FASHION

編集部スタッフが着るLEEマルシェ

一年中使えるデニムスカートって、お得! 

  • LEEマルシェ

2020.09.16

この記事をクリップする

いま発売日のLEE10月号に掲載のスカート。更新日から3日で売り切れて、ただ今、予約受付中です

デニムのパリッと感を活かしたスカートは、切り替えを入れながら、裾にむかってきれいにAを描きます。

シャツやカットソーならインに。丈短トップスならアウトにすると、バランス良く着られます。デニムスカートだけど、きれい見えするのもポイント!

あわせたブラウスは、アイロンいらず!

因みに合わせた12closetのブラウスはこの春夏に私がいちばーん着ている服。

洗って整えて干せばアイロンいらず! さらに柔かい素材なので肌にやさしく、羽織っても程よく体に寄り添い、本当に便利。
暑い外と冷房の中を行き来する日もこれ一枚でOK!

ホワイトとサックスブルーの2色を本当に着倒しています。

これを着ていたところ、友人がそれいいね!とマネっこ買いしてくれて、さーっと何人か買ってくれてお揃いとなりました。

すっごく使えると言ってもらい、うれしくなっているアイテムでもあります!
そしてこれ、いまセール中です? (A子)


LEEマルシェ LEEmarche staff

LEEマルシェ

LEE公式通販サイト「LEEマルシェ」のスタッフが注目の旬アイテムや、暮らしを豊かにする名品情報を毎日配信。気になるアイテムはLEEマルシェでチェック!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる