BEAUTY

LEE編集部のお買い物

ukaのネイルオイルで一日中気持ちもリフレッシュ!

2020.08.26

この記事をクリップする

ソフトジェルでのセルフネイルが趣味の私
年間300日以上はネイルを付けていると言っても過言ではないほど。?
そのくらい酷使しているので、爪や、爪周りの肌の乾燥が気になるように…。

そこで買ってみたのが、ukaのネイルオイル!✨

「7:15」「13:00」「18:30」「24:45」「basic」の5本が入っているセットを購入。

オーガニック素材にエッセンシャルオイルを配合したシンプルなオイルで、
とってもいい香り。それぞれ異なる香りや使用感なので、気分に合わせて使い分けています。

合成保存料不使用なので、敏感肌の方でも安心して使えますね。

ロールオンタイプなので外でもささっと塗れちゃいます

爪の根元にコロコロして、両手の爪同士をすり合わせるだけなので手も汚れません。

それぞれ時刻が品名になっていて、その時間帯に合った香りが調合されているのもユニークでお気に入りです。

「そろそろ昼休みが終わるし13:00の香りでシャキッとするか!」

という風に、爪周りの保湿が習慣になりました。

どれもいい香りなので、気持ちもリフレッシュできちゃいます。普段忙しくてなかなか爪のお手入れまでは手が回らない…という方にもおすすめです。

ちなみにbasicはエッセンシャルオイルが
入っておらず、ほんのりバニラの香りがするだけの微香タイプなので、食事の前に使ってもOK。


リップバーム代わりやマッサージにも使えるので万能✨

※ちなみに…5本セットではないのですが「13:00」「18:30」「24:45」は単品をLEEマルシェでもお取り扱い中です!

ぜひチェックしてみてください?

 

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる