FASHION

夏のドライブコーデにぴったりのトートバッグ!

2020.08.25

この記事をクリップする

ラシット×LEEのトートバッグが使えすぎる!

今までは自転車&電車移動がメインでリュック派だったのですが、春以降、車移動がぐっと増えました。改めて実感するのが「トートバッグって便利」ということ!

 

後部座席にチャイルドシートを2台取り付けているので、自分のバッグは足もとに置いたりすることも多く?汚れにくい素材であること、また、ガバッと開いてすぐ荷物を取り出せるトートのかたちが便利だなぁ、と。

 

ミツコ先輩の真似っ子しちゃいました

先日、ミツコ先輩が「ラシット×LEE」のトートバッグ使っているのを発見?✨
めちゃ使えそう〜!と、私も真似っこさせてもらいました☺️

このトート、ほんのり光沢がある素材でとっても上品に見えるのに、どんなカジュアルコーデにも寄り添ってくれる受け止め力がすごい?❣️中にもポケットや飲み物ホルダーがあって、荷物が多くても整理しやすいのも最高?あとあと、我が家の3歳娘は絶賛トイトレ中で、お出かけのときにも着替えが欠かせないのですが?、付属のポーチは容量たっぷりなので2セットほど余裕で入ります?‍♀️✨

 

この夏は、汗も気にならないし考えなくても着こなしが決まるから、一番上の写真のように黒や、白のワントーンコーデに頼りがちなわたしなのですが☺️

やさしいモカカラーがどんなコーデにも味方してくれるおかげで、なーんにも考えずに毎日このバッグを手に取れて、ラクさせてもらってます❣️?‍♀️

 

 

 

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる