FASHION

目利きが選んだLEEマルシェ名品図鑑

モデル五明祐子さんコラボ「大人カットソー」で秋を先取り

  • LEEマルシェ

2020.08.22

この記事をクリップする

洋服やアクセ、器に至るまで、買う人の「欲しい!」にこたえた、LEEマルシェ大ヒットアイテムから、秋色カットソーをお届け!

Le minor ルミノア
五明祐子さんコラボカットソー (各)¥12000

\Recommend/ ライター葛畑祥子さん

ゆるっとしたサイズ感や深めのスリット、前後差をつけた裾ラインで絶妙にこなれる! 薄すぎず、厚すぎない生地なので、一年中フル活用。

ボーダーが人気のフランス発“ルミノア”のカットソーを、「ボーダーも使えるけど、こういう無地ってついつい着ちゃうよね」という五明さんの一言からアレンジ。

ご自身もルミノア愛用者とあって、シルエットやディテール、シックな色合いに至るまで、こだわりをギュッと詰め込んだ力作です。

五明祐子さんコラボカットソー

長袖カットソー一覧!

 

LEEマルシェサイトですべて買えます!

【LEE公式通販】LEEマルシェ


撮影/須藤敬一 ヘア&メイク/鈴木智香(A.K.A.Co.,Ltd) スタイリスト/池田メグミ 取材・原文/榎本洋子 撮影協力/アワビーズ


LEEマルシェ LEEmarche staff

LEEマルシェ

LEE公式通販サイト「LEEマルシェ」のスタッフが注目の旬アイテムや、暮らしを豊かにする名品情報を毎日配信。気になるアイテムはLEEマルシェでチェック!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる