BEAUTY

新作コスメ&スキンケアおすすめPickup

マスク&オンライン映えする最旬4ブランドのカラーメイク!

  • LEE編集部

2020.08.16

この記事をクリップする

マスク&オンライン映えが必須な2020年はカラーメイクが肝!

いつもは目立ちにくい馴染みカラーを選んでいる……という大人世代からも、「今は冒険色が気になる」という声が聞かれる今年。特に欲しているのは、マスクの日のアイメイクや、オンライン映えするリップメイクなど。WEBスタッフがおすすめする、大人世代におすすめのカラーメイクアイテムをご紹介!


Ⅰ・売り切れ必至! 大人の肌に透明感を出してくれるSUQQUの秋色メイク

SUQQU  秋冬 カラーコレクション

SUQQUの秋冬カラーコレクションが表現したのは、かんざしや帯留めにひっそりと輝き、日本の女性を飾ってきた「とんぼ玉」。惹き込まえれるような立体感や、控えめで奥ゆかしい光など、大人の女性が求める透明感を実現してくれるコレクションです。

注目は、厳選した6色を一つのパレットにした、チーク&フェイスカラー「SUQQU パウダー ブラッシュ コンパクト」。肌になじみやすいメイクトーンを高めるチーク4色と、ツヤとニュアンスを与えるハイライト2色がセットになっていて、大人の肌を美しくトーンアップしてくれます。

ほかにも、大人気の4色アイシャドウパレット「SUQQU デザイニング カラー アイズ」を始め、単色アイシャドウ「SUQQU トーン タッチ アイズ」「SUQQU ネイル カラー ポリッシュ」などにも秋らしい新色が登場します。

SUQQU パウダー ブラッシュ コンパクト【101※限定色】をお試し。上段の左と右のカラーを頬に。上段の中央を二重幅と下の目尻に。下まぶた全体に下段左をのせてみました。チーク&フェイスカラーは、つけると肌なじみがよく、顔色がパッと明るくなりました。

(「キレイをつくるコスメ暦」より)

Ⅱ・塗るだけで目元印象が変わる! シャネルのボリュームマスカラと極細リキッドアイライナー

シャネル  ル ヴォリューム ストレッチ/ル ライナー ドゥ シャネル

シャネルから、印象的な目元を演出してくれるアイメイクのニューアイテムが登場!

ル ヴォリューム ストレッチは、3Dプリント技術で誕生した精密なブラシを採用したマスカラ。
ツイストしながら流線型になっている楕円形のブラシが、まつ毛を1本1本をしっかり捉えて、ブラッシングしながらマスカラ液を均等にコーティング。
ボリューム、長さ、カールのある美しいまつ毛に仕上げてくれます。

ル ライナー ドゥ シャネルは、鮮やかな発色とつやが長時間続く、リキッドアイライナー。
やわらかいフェルト芯でできた極細のペン先で、一度のストロークで思うままにラインを描くことができます。一度乾くとこすれに強く、崩れにくい、ウォータープルーフ処方。
黒、ブラウン、プラムの定番3色のほか、ブロンスやシルバーグレーなどの限定色も登場します。

ル ヴォリューム ストレッチの#10 ヌワールをお試し。ボリュームのあるツイストしたやわらかいブラシが、まつ毛1本1本にしっかりマスカラ液をつけてくれます。つけた瞬間、まつ毛が伸びる!

(「キレイをつくるコスメ暦」より)



Ⅲ・肌の個性で発色が変わる! beautiful peopleにインスパイアされたイプサのフェイスカラーパレット

イプサ  デザイニング フェイスカラーパレット 01

身につける人の個性を色濃く表現する「beautiful people」のライダースジャケットにインスパイアされた、フェイスカラーパレット。

肌にのせると、その人の肌の水分に合わせて赤色に発色する、黒いバーム状チークが特長で、自分だけの血色感に染め上げてくれます。

ブラックチークのほか、ハイライト、シェーディング、なじませるためパーフェクティングカラーの4色がセットに。チーク・ハイライトには、エモリエント効果のあるバームを採用し、適度なツヤ感と透け感を叶えてくれます。

頬の中心にチーク、頬骨の上にハイライト、フェイスラインに沿ってジグザクになじませるようにシェーディング。さらに、小鼻にパーフェクティングカラーをなじませました。黒のチークに驚きますが、指にとると赤く変化するティント処方。ほんのり血色感とリッチなツヤを実現してくれます。ハイライトはわざとらしくない仕上がりで大人でも使いやすい!

(「キレイをつくるコスメ暦」より)

Ⅳ・ケースを選んでカスタマイズできる♡ ポール & ジョー のオータムコレクション

ポール & ジョー   パリジェンヌガール

ポール & ジョーのオータムコレクションは、自分の「好き」やスタイルを大切にする、パリジェンヌがテーマ。

ファッションやラやスタイルイフスタイルに合わせて様々な表情を演出できる「アイカラー デュオ」全8種と、その人だけが持つ魅力を輝かせ、人生を華やかに彩る「リップスティック  N」に初めてのマットタイプの5色が登場。

アイカラーとリップスティックともに、別売りの限定デザインのコンパクトとケースを組み合わせて、自分好みにカスタマイズすることができます。自分だけのスペシャルなアイテムを完成させて!

リップスティック N 505 「ミスチヴァス」を使用。顔立ちを問わず大人っぽく見せてくれそうな、深みのある秋らしい色。

(「キレイをつくるコスメ暦」より)


LEEビューティーインスタグラムフォローお願いします

おしゃれも暮らしも自分らしく!

LEE編集部 LEE Editors

1983年の創刊以来、「心地よいおしゃれと暮らし」を提案してきたLEE。
仕事や子育て、家事に慌ただしい日々でも、LEEを手に取れば“好き”と“共感”が詰まっていて、一日の終わりにホッとできる。
そんな存在でありたいと思っています。
ファッション、ビューティ、インテリア、料理、そして読者の本音や時代を切り取る読み物……。
今読者が求めている情報に寄り添い、LEE、LEEweb、通販のLEEマルシェが一体となって、毎日をポジティブな気分で過ごせる企画をお届けします!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる