FASHION

Afternoon Tea×LEE のコラボが今年もカムバック!!

2020.08.19

この記事をクリップする

 アフタヌーンティーと作った、おしゃれ気分を上げる服!

昨年に引き続き、アフタヌーンティーとLEE、スタイリスト松村純子さんのトリプルコラボアイテムが完成しました。

続く暑さに負けないくらい、アツ〜い思いを込めて作った珠玉のアイテム、発売は9月7日。

同日発売のLEE10月号誌面では、コラボの全貌をじっくりたっぷりお届けします。

それでは、完成に至る道のりを振り返りながら、コラボアイテムをほんの少しだけ、お見せしていきます!

 今日何着る?を決めるのがラクになる!

2020年版コラボで目指したのは、毎日のコーディネートがラクに、そして楽しくなるワードローブ。

朝、悩まず迷わず手にとり、「これでいい」じゃなくて「これがいい」と思える服。

そして、

着こなしやすくて、だけど大人が求める着映え力が備わった服。

 

1月、2020年の幕開けと同時に始動し、最初は集まっていた打ち合わせも、オンラインツールを使ったり遠隔で行ったり。

おしゃれの楽しみかたも大きく変化した時期でしたが、だからこそ心地よさや快適さ、便利さへのこだわりもより、強く。

たくさんの色見本から厳選して、コーディネートに悩まない「配色」を提案したり、ただ着るだけで素敵が叶う柄アイテムや、夏の終わりに秋を先取りできる快適素材も…!

 

 完成したコラボは、全8アイテム

というわけで、完成したアイテムをチラッと。

気分が上がる色や柄に、体のラインをきれいに見せるシルエット。クリーンでカジュアルな印象になれるアイテム…揃ってます!

シックさもありつつ、華やかさもあるラインナップ。

初めてご覧になるみなさんは、どれが気になりますか?

全体像はまた次週お伝えします。乞う、ご期待‼︎

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる