BEAUTY

ボディ・ヘア・その他 - Body,Hair,Others -

簡単に美しく塗れるrms beautyのネイルポリッシュが登場[16.12.01]

  • LEE編集部

2016.12.13

この記事をクリップする

2

 

今日12月13日は正月事始めの日とされ、お正月を迎える準備をはじめるのにいいのだとか。
江戸時代中期まで使われていた宣明暦に由来するもので、12月13日は婚礼以外のすべてのことに吉とされているのだそう。

もしや、そんな縁起のいい日にネイルカラーを塗れば、いつもより日持ちするかも……? そんな目論見から、本日はこちらの新商品をご紹介します。

 

161125_lee_on_13_003

 

オーガニック原料を使用し、その旬な色づき・テクスチャーで人気のコスメブランドrms beautyから、ネイルポリッシュが登場! 粘性のある液が、爪にほどよくとどまり、簡単に美しく仕上がります。冬場の乾燥でスジの入ってしまった爪をも、なめらかにコーティングしていくサマは見事。

色味は左から順に、鮮やかさが魅力のキラーレッド、大人っぽい落ち着いた色味とツヤを与えるスパーク、パールホワイトでモードに彩るルミナイザーのほか、スタイリッシュな全9色がお目見え。

パラペンやホルムアルデヒドなどの化学製品を排除し、爪に優しい成分で安心して楽しめます。さらに動物由来成分も使わず、人にも環境にもうれしい仕様。

 

爪に色があるだけで、家事をするのもパソコンを打つのも、楽しくなるもの。正月事始めに併せて、ネイル始めもすれば、年末に向かって幸先のよいスタートが切れそうです。

 

161125_lee_on_13_007

 

(撮影/岩城裕哉)

おしゃれも暮らしも自分らしく!

LEE編集部 LEE Editors

1983年の創刊以来、「心地よいおしゃれと暮らし」を提案してきたLEE。
仕事や子育て、家事に慌ただしい日々でも、LEEを手に取れば“好き”と“共感”が詰まっていて、一日の終わりにホッとできる。
そんな存在でありたいと思っています。
ファッション、ビューティ、インテリア、料理、そして読者の本音や時代を切り取る読み物……。
今読者が求めている情報に寄り添い、LEE、LEEweb、通販のLEEマルシェが一体となって、毎日をポジティブな気分で過ごせる企画をお届けします!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる