FASHION

今月のLEEマルシェ

コーディネートの変化球、12closetのプリントアイテム、おすすめです!

  • LEEマルシェ

2020.08.06

この記事をクリップする

本日は、LEE9月号の発売日! LEEマルシェも更新しました。

今月の12closetは?

今月、オリジナル「12closet」は珍しくプリント柄のワンピースとスカートを作りました。

小模様&なじむ配色でプリント柄は苦手という人でもチャレンジしやすい生地を選んでいるので、無地感覚で着られるのがポイント。無地が多いワードローブの中、柄物がひとつ入るとコーディネートはぐっとおしゃれになります。ぜひチャレンジしてみてください。

12closetの“秋めき服”

 

ヒットアイテム特集では人気アイテムが再集結

買って損なしのものがいっぱいです。

 

LEEマルシェのヒットアイテム

 

本誌連動企画も!

またLEE9月号には「おしゃれ達人の『ネットショッピング』活用術」という企画も。

LEEマルシェの紹介ページでは、マルシェでしか買えない別注やこだわりのオリジナルアイテムを集めました。こちらのページもお見逃しなく!

ここでしか買えない!LEEマルシェ名品

 

ちなみに雑誌を一緒に購入すると送料が無料になりますよ!

今月もLEEマルシェでのお買い物を楽しんでください!



LEEマルシェサイトですべて買えます!

【LEE公式通販】LEEマルシェ

LEEマルシェ LEEmarche staff

LEEマルシェ

LEE公式通販サイト「LEEマルシェ」のスタッフが注目の旬アイテムや、暮らしを豊かにする名品情報を毎日配信。気になるアイテムはLEEマルシェでチェック!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる