BEAUTY

新作コスメ&スキンケアおすすめPickup

この3つ!サボりたい夏のお助けスキンケア「マスク&パック」!

  • LEE編集部

2020.07.19

この記事をクリップする

夏はラクちんがイイ!おサボり系マスク&パックおすすめ3選

暑い夏は、マスクやシートの簡単スキンケアがラクちん。数あるアイテムの中から、話題の3商品をピックアップしてご紹介します!


Ⅰ・忙しい朝の味方! 時短マスク「サボリーノ」に夏限定のスムージーの香りが登場

サボリーノ 目ざまシート VS 20 ビタミンスムージーの香り

「サボりーノ 目ざまシート」は、寝起きの肌にそのままつけるだけで、洗顔・スキンケア・保湿下地が完了する朝用オールインワンマスク。忙しい朝の時短マスクとして人気ですが、夏限定で、スーパーフルーツの美容成分をたっぷり配合したスムージータイプが発売になりました。

写真のビタミンスムージーの香りは、グァバ果実エキス、レモン果実エキス、アセロラ果実エキス配合で、肌をきゅっと引きしめてトーンアップ効果も期待できます。

ヒアルロン酸やコラーゲンなどの潤い成分のほか、角質をケアするリンゴ酸も入っているので、使用後はメイクのノリもアップ!

(「キレイをつくるコスメ暦」より)

Ⅱ・ほうれい線や目元のシワにピタッと密着! コスメデコルテの“シワ改善マスク”

コスメデコルテ iP.Shot アドバンスト マスク

シワ改善有効成分「リンクルナイアシン(ナイアシンアミド)」を採用した独自複合成分「Ip-Solution AD」配合の、業界初のシワ改善マスク。目尻からほうれい線を覆う特殊な形状で、シワが気になる目元や口元にしっかり密着します。

浸透型ヒアルロン酸や浸透性の高いエモリエント成分配合の濃密な美容液が、肌に瞬時になじみ効力を発揮。シートをはがした瞬間から、ふっくらとしたハリツヤのある肌を実感できます。

週1~2回のスペシャルケアとして使うのがおすすめ。

(「キレイをつくるコスメ暦」より)



Ⅲ・「mt×AYURA」夏に人気のアロマボディシート&UVジェルが限定コラボデザインで登場!

mt×AYURA コラボデザインアイテム

「mt」とのデザインコラボで登場したのは、アユーラの夏のヒット商品、2アイテム。

1つめは、ひんやりとみずみずしい使用感で、汗や皮脂をやさしくふき取るアロマボディシート。まるで森林浴をしているかのような“アロマティックフォレスト”の香りが人気のロングセラー商品です。6月にリニューアルしたばかりで、使い心地のよさがグレードアップし、使用後はさらさらの肌が長時間続きます。

2つめは、昨年の発売以来、軽やかなつけ心地で人気急上昇中のウォーターフィールUVジェルα。みずみずしく肌にのびるジェルタイプで、紫外線はもちろん、乾燥や環境ストレスからも肌を守ってくれます。つけているのを忘れるような快適さが続くのが特長。

(「キレイをつくるコスメ暦」より)


LEEビューティーインスタグラムフォローお願いします

おしゃれも暮らしも自分らしく!

LEE編集部 LEE Editors

1983年の創刊以来、「心地よいおしゃれと暮らし」を提案してきたLEE。
仕事や子育て、家事に慌ただしい日々でも、LEEを手に取れば“好き”と“共感”が詰まっていて、一日の終わりにホッとできる。
そんな存在でありたいと思っています。
ファッション、ビューティ、インテリア、料理、そして読者の本音や時代を切り取る読み物……。
今読者が求めている情報に寄り添い、LEE、LEEweb、通販のLEEマルシェが一体となって、毎日をポジティブな気分で過ごせる企画をお届けします!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる