FASHION

【明日のコーデ】30代・40代の大人カジュアル

【技ありワンツーコーデ】スタイリスト石上美津江さんは、オールインワンに白T

2020.07.13

この記事をクリップする

旬のオールインワンに、自分らしさをトッピング

旬アイテムのオールインワン、自分なりの新しい着こなしを探していたとき、Tシャツを中に合わせたシンプルなスタイリングにたどり着きました。

一枚で着るだけで今っぽいアイテムですが、白Tを入れることで顔まわりが若々しくなり、なおかつ涼しげに。全体をカジュアルだけにまとめたくなくて、パールとヒール靴で女性らしさを足しました。

ワンツーコーデの醍醐味は"着ていてラクチン、それだけでうれしい、楽しい"こと。鮮度の高いアイテムも、ちょっとの工夫で自分らしくこなせるのがいいですね。

all in one : MEYAME

t-shirt : GILDAN

hat : Sugri

necklace :CADEAUX

bag : Muumuu Heaven

sandals : NEBULONI E.

石上美津江さん Profile
シンプルベーシックに、今の気分を取り入れたグッドバランスなカジュアルが得意。"ガミちゃん"の愛称で、『LEE』『MORE』ほか、カタログやWEBなど幅広い人気を誇る。


撮影/魚地武大(TENT) 取材・文/久保田梓美
※この特集に掲載されているアイテムは私物のため、すでに購入できないものも多数含まれています。


LEE8月号『楽して決まる! 私の「黄金ワンツー」』から
詳しくは2020年7/7発売LEE8月号に掲載しています。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる