FOOD

LEE編集部のおうち時間

私の「365日ひき肉生活」まとめ

2020.07.09

この記事をクリップする

先週末、人生初のオンライン保護者会に
出席していたのですが、
朝から見逃し配信で
栗原はるみさんが出演されていた
『クローズアップ現代+』を観て
大泣きしたので目が腫れており……
顔出しできずに終わりました……

2ヶ月間店頭にあったLEE6・7月号の思い出

先日、5日連続でお届けした
Sayaの「 #stayhome 振り返りスペシャル」でも
Sayaさんに笑われていたように
この2ヶ月間、わが家は本当に
「ひき肉生活」してました!

買い物回数が限られていても、
ひき肉をまとめ買いしておけば
なんとかなる、と思えることの心強さ!

慣れない在宅ワーク中、
夕食まだ?と言われた夕暮れに
ささっとできて野菜もしっかりとれる
ワタナベマキさんのレシピのありがたさ。

外食もできない週末に、
まさにお店の味!という感動をくれた
今井亮さんのレシピ。

本当にお世話になりました!

もし、もしも、まだお手元に
この別冊をお持ちでないというみなさま。
これは確実に永久保存版!

お手元にあれば日々の献立の悩みが半減することを
日々作り続けている私が断言します。

電子版はまだ間に合います
どうぞお買い逃しのないように!

365日ひき肉生活

豚ひき肉とキャベツのサワー煮
15分でおしゃれな味に?

 

鶏ひき肉となすの和風だしカレー
は私の周りで1番人気!

 

ピーマンの肉詰め
は平日もいける時短レシピ

 

メンチカツ
キャベツ入りの神レシピ!

 

ミートソース
頑張ってつくれば
なすのラザニア風 というご褒美が

 

LEEwebでもピックアップレシピをご紹介中(HT子)

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる