FASHION

LEEマルシェ8月号、更新しました!

  • LEEマルシェ

2020.07.07

この記事をクリップする

7、8月合併号を経て、LEEマルシェ8月号、久しぶりの更新です!
先行販売で好評を得ていた一部アイテムに加え、洋服、アクセサリー、バッグ、サンダル……etc
フルラインナップでお届けします。

◆LEEマルシェ別注丈&カラーも入荷! さらっと一枚でサマになる fogのリネンの服で真夏を満喫

まずはLEEマルシェ夏の風物詩、fogから、
良質なリトアニア産リネンを使ったデイリーウェアをピックアップ。

ワンピース見えしつつ今年らしさが急上昇の
オールインワンを、別注カラーで作りました。

絶妙な甘さと華やかさが魅力の、くすみピンクで、蒸し暑い毎日の気分も上がること間違いなし!

カーディガンやジャケットを羽織ったり、真夏は1枚で着たりとコーデも自在。

とにかくfogのリネン服は、吸湿速乾性に優れ、風通しよく、着るほどになじむので盛夏も快適に過ごせます。

ぜひ体感してみてください。

◆大人のつぶやきにこたえる 12closetのきれい見え涼感服

12closetからは、鮮やかなロイヤルブルーの配色に視線を奪われるサラサラ気持ちいいAラインワンピースが到着。

下着や体の凹凸を拾いにくいハリ感とシルエットが特長で、

縦にストンと落ちるドレープが動くたびに揺れ、爽やかな女性らしさを演出します。

 

◆コーディネート上級者への近道 12closetの辛口アクセでおしゃれの足し算をマスター!

販売するたびに大人気の、12closetのアクセサリー。

今回は夏らしく涼やかなデザインが魅力のイヤリング、イヤカフ、バングルがラインナップ。

手に取りやすいプチプライスで、着こなしがグッと垢抜けるから争奪戦必至!

アクセサリーはいつもすぐ売り切れてしまうので、気になる方はどうぞお早めに!

そのほかにも、二の腕にきくトップス&ワンピースや4ケタ小物など、気になるアイテムが盛りだくさん。

ぜひLEEマルシェをパトロールしてみてください。

(M花)

 

 

LEEマルシェ LEEmarche staff

LEEマルシェ

LEE公式通販サイト「LEEマルシェ」のスタッフが注目の旬アイテムや、暮らしを豊かにする名品情報を毎日配信。気になるアイテムはLEEマルシェでチェック!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる