FASHION

【明日のコーデ】30代・40代の大人カジュアル

【技ありワンツー】スタイリスト吉村友希さんは、ロングワンピ+デニム/明日なに着る?@LEE

2020.07.08

この記事をクリップする

ロングワンピの裾から覗くデニムで“気張りすぎない感じ”にカジュアルダウン

"おしゃれしてる感"って、レイヤードで簡単に出せると思います。今年はワンピ一枚よりもデニムをボトムに入れるだけで、ぐっとアップデートされた印象に。

主役のドットプリントのワンピースは、カシュクールで羽織りにもなるデザイン。かごと赤いサンダルで、ジェーン・バーキンのようなフレンチシックを意識しました。

ちらりと見せたデニムは、カットオフでこなれ感を。『なんだかおしゃれ』と思われる、気張らないムードがワンツーコーデのカギですね。


all in one : MEYAME

t-shirt : GILDAN

hat : Sugri

necklace :CADEAUX

bag : Muumuu Heaven

sandals : NEBULONI E.

吉村友希さん Profile
上品かつ可愛げのある女性らしさに、体型カバーやスタイルアップも意識したコーディネート提案が大人の女性に大好評。『LEE』のほか、『Marisol』『éclat』でも活躍。


撮影/魚地武大(TENT) 取材・文/久保田梓美
※この特集に掲載されているアイテムは私物のため、すでに購入できないものも多数含まれています。


LEE8月号『楽して決まる! 私の「黄金ワンツー」』から
詳しくは2020年7/7発売LEE8月号に掲載しています。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる