BEAUTY

ヘアケアおすすめ3選

【イチ押し3つ!】30度超えたら夏肌スキンケアに衣替えを!

  • LEE編集部

2020.07.05

この記事をクリップする

夏肌スキンケアにはこの3種類!

7月、夏用スキンケアアイテムが必須の時期がやってきましたね。LEEwebスタッフが選んだイチ押しアイテムをご紹介します!


Ⅰ・年齢肌をケアするドクターシーラボ「VC100ライン」が“史上最高”にリニューアル!

ドクターシーラボ VC100ライン

高浸透のビタミンC配合で、初期エイジングサインにアプローチする、ドクターシーラボの「VC100ライン」がリニューアル。

VC100エッセンスローションEXは、美肌ビタミンと呼ばれるビタミンCのなかでも、とくに効果が期待できる「高浸透ビタミンC」を史上最高濃度で配合し、パワーアップ!
さらに、注目の高機能成分「ナイアシンアミド」や肌を引き締めハリを与える「浸透発酵コラーゲン」などの美容成分を組み合わせることで、エイジングサインに多角的にアプローチ。濃密でとろみのあるローションが肌に浸透し、ハリとツヤのあるなめらかな肌へ導きます。

VC100ホットピールクレンジングゲルEXは、美容成分93.7%配合の温感クレンジングゲル。クレンジング力と美容成分がさらに進化し、メイクや毛穴奥の汚れ、黒ずみをしっかり落とし、ツルっとなめらかな明るい肌へ洗い上げます。
しかも、VC100エッセンスローションEXと同様に高機能成分「ナイアシンアミド」などの保湿成分配合で、洗うたびにエイジングサインにもアプローチ。これ1本で、クレンジング・洗顔・ピーリング・温感マッサージ・温感パックの5つの機能を備えた、高機能クレンジング洗顔です。

(「キレイをつくるコスメ暦」より)

Ⅱ・1回¥3000円ですぐに効果を実感! 自宅でエステ級の“3STEP”マスク

ナリス化粧品 3Dスフィア WH(ホワイト)

①オイル美容液→②ジェル→③マスクの順に使う3STEPケア。

まず、美白効果がある「ビタミンC誘導体」と保湿成分の「フリーズドライヒアルロン酸」をたっぷり閉じ込めたオイルが、肌にしっかり浸透。

そのあと、水分をたっぷり包み込んだひんやりジェルで、肌をしっかり潤いで満たします。

最後に肌にぴったり密着するマスクをつけて10分おき、美容成分と潤いを密閉。

この3STEPで、それぞれの美容成分の効果を最大限に引き出し、マスクをはがした瞬間、ハリ感&透明感のある肌に!

(「キレイをつくるコスメ暦」より)



Ⅲ・かわいた夏肌にうるおいを!イプサ『ザ・タイムR アクア』が夏限定のボトルセットで登場

イプサ ザ・タイムR アクア 限定ボトルセット

強い紫外線や発汗量の増加、エアコンによる乾燥などで、水分不足になりやすい夏の肌。そんなかわいた肌に、しっかりと水分を補給できる薬用化粧水「ザ・タイムR アクア」が、たっぷり使える3本セットで登場。

「ザ・タイムR アクア」は、肌表面にうるおい成分を抱えた水の層をつくり、うるおいを角層に留めながらじくり浸透する技術を採用したことで、高い保水力とみずみずしい肌の持続を実現した、イプサのロングセラー薬用化粧水。水分不足になりやすい夏肌をうるおいで満たし、水をまとったようなぷるぷるの肌へと導いてくれます。

定番のボトル1本と、限定デザインのボトル2本を組み合わせた、この夏だけの限定品です。

(「キレイをつくるコスメ暦」より)

おしゃれも暮らしも自分らしく!

LEE編集部 LEE Editors

1983年の創刊以来、「心地よいおしゃれと暮らし」を提案してきたLEE。
仕事や子育て、家事に慌ただしい日々でも、LEEを手に取れば“好き”と“共感”が詰まっていて、一日の終わりにホッとできる。
そんな存在でありたいと思っています。
ファッション、ビューティ、インテリア、料理、そして読者の本音や時代を切り取る読み物……。
今読者が求めている情報に寄り添い、LEE、LEEweb、通販のLEEマルシェが一体となって、毎日をポジティブな気分で過ごせる企画をお届けします!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる