FASHION

LEE100人隊のカブり買い

Aetaに会えた!4人が買ったAetaバッグを拝見!

  • LEE編集部

2020.07.03

この記事をクリップする

LEE100人隊にも大人気、Aetaのバッグ。

おしゃれ上手トップブロガー4人が購入したAetaをご紹介します♪

Aeta(アエタ)のボストンバッグに逢えた!

「100人隊にもファンの多いAeta(アエタ)ですが、私も見本で展示されていたボストンバッグを見ておもわず一目惚れ!数ヶ月入荷を待ちに待ってようやく迎える事ができました。ボストンバッグはAetaの定番アイテムですが、潔いほどにミニマルなデザインながら、存在感や佇まいという言葉がマッチする唯一無二の魅力的なバッグです」

「収納力もきちんと計算されているそうで、想像以上に物が入ります!物を出し入れしやすい点もありがたい。一緒に年齢を大切に重ねていきたい、素直にそう思えるバッグに出会えて嬉しいです」

私もAetaにあえた!

「sayakoちゃんがご紹介していたAeta!可愛い!と欲しいものリストにメモ。仲良しママ友が持っていまして、手に取らせてもらい、肌触りなどなでなでさせてもらっていたら、やっぱりほすぃー!!と、購入しました♡」

「デニムサロペット、アニエスガーデ、Aeta。やってみたかったー!!こちらのバッグ、携帯に、ミニ財布に、マスク、定期券、余裕で入ります!!プラス、エコバッグを忍ばせて……が定番中身です♡」

Aetaのレザーカゴバッグ

「Aeta LEATHER BASKET を買いました。春先にLEEマルシェで見かけてずっと気になっていたAetaのバスケット。まだまだ気が休まらないものの、お出かけできる状況になってきたこともあり、思い切って夏に向けてバッグを新調しました。かごバッグというと「夏」のイメージですが、Aeta のかごバッグは、レザー。お気に入りのポイントは、オールシーズン使える、自立する、中身が見えにくい。このバッグ、実はデザイン重視で買ったので、実用性は期待していなかったのですが、実際に使ってみるととっても使い勝手がいいんです」

1 / 3
  • 「今の季節、ワンツーコーデが涼しくて楽なので、Tシャツ+マキシスカートでコーディネート。Demi-Luxe BEAMS のリネンスカート」

  • 「AK+1 のストライプ柄スカート。マキシ丈のボリュームにも負けない存在感」

  • 「バッグ自体は休日向きだと思うのですが、ネイビーのパンツに合わせれば、通勤にも使えそう。UNIQLO のハイウエストワイドパンツ」



Aetaのスクエアバッグ

「緊急事態宣言解除後にお買い物をしたうちの一つは、100人隊の方たちの中にも愛用者が多いAetaのバッグです。LEEマルシェにも取り扱いがあります。sayakoちゃんのクリップを見て、シンプルな佇まいのバックで素敵だな……とずっと気になっていました」

「長財布も入るミニバッグ。キャシュレス化が進むのに今だに長財布を愛用中。ミニバッグってなかなか長財布が入らなかったりするのですが、AetaのSサイズのこちらのバッグは長財布まで入ります。シンプルなボストンバッグと悩んだのですが、持ち手の華奢な雰囲気が素敵でこちらに決定」

「同系色の色合いのコーディネートにはもちろん合わせやすい。黒いトップスは先日購入したGLOBAL WORK。ベイカーパンツはヴィムガゼットのベイカーパンツです。帽子はlog Onomichi ×藤井制帽。シンプルで使いやすいバッグを購入したので、黒いリネンのトップスとかを探したいな……と思っています。シルバーのサンダルは最近購入したPLAKTON。バッグの種類は違うけれど、TBさりいちゃんと同じお買い物!隊員さんとのカブリアイテムは何だか嬉しい!シンプルなアイテムなので、色々と活躍してくれそうです」


長く愛用できそうなAetaバッグ、要チェックです!

おしゃれも暮らしも自分らしく!

LEE編集部 LEE Editors

1983年の創刊以来、「心地よいおしゃれと暮らし」を提案してきたLEE。
仕事や子育て、家事に慌ただしい日々でも、LEEを手に取れば“好き”と“共感”が詰まっていて、一日の終わりにホッとできる。
そんな存在でありたいと思っています。
ファッション、ビューティ、インテリア、料理、そして読者の本音や時代を切り取る読み物……。
今読者が求めている情報に寄り添い、LEE、LEEweb、通販のLEEマルシェが一体となって、毎日をポジティブな気分で過ごせる企画をお届けします!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる