FASHION

リネンのセットアップで夏支度/川口ゆかり

  • 川口ゆかり

2020.07.01

この記事をクリップする

こんばんは。

ライター川口ゆかりです。

気付いたら7月になってました、、、ね。もう半年⁈ 折り返してしまったなんて!!

ここ最近は雨ばかりで少し気分が沈みがちですが、こんな時こそ、色のもつパワーで乗り切りたいところ。

梅雨の合間の休日に鮮やかなセットアップを着ました。行き先は自粛期間中、無性に食べたかったラーメン。お店で熱々を食べれる喜び。それはもう、しびれるほど美味しゅうございました♡

そんな休日のコーデ

セットアップは去年の秋頃、N.O.R.Cの展示会でオーダーしたもの。その頃はなんとも思わなかったけど、コロナ太りを気にするアラフォーにしてみたら、二の腕をさりげなくカバーしてくれるフレンチスリーブは頼りになる!笑

 

上下別々に着ても素敵ですが、今年らしさを狙うなら断然セットアップで。

小物はブラックだとコントラストが強くなりすぎるので、馴染みのいいブラウンを。

 

shirt&skirt/N.O.R.C

sandal/HERMES

bag/CAFUNE

 

リネン混の涼しげな素材がこれからの時期にぴったり。今年の夏は出番が増えそうです。

川口ゆかり Yukari Kawaguchi

ライター

1977年生まれ。LEEでは私服コーデや収納企画など、登場するたび話題に。2児の母としてトレンドをプチプラと賢くMIXしたスタイルが大好評。

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる