LIFE

LEE編集部のお買い物

イイホシユミさんのオーバルプレートで、おうちエスニックが映える!

2020.06.30

この記事をクリップする

ミントグリーンのオーバルプレートが仲間入り

毎日家で3食作って食ベて。おうちの器も、もうたいがい見飽きた……となったGW。わが家に仲間入りしたのが、こちらのミントグリーンのオーバルプレート!

イイホシユミコさんの『ReIRABO』(リイラボ)シリーズは、ラウンドプレートやカップも持っていて、使わない日はないくらい重宝。オーバルプレートもウインターナイトグレーとクワイエットホワイトを2枚ずつ持っていたのですが、このスプリングミントグリーンが、おうちごはんでもエスニックが食ベたい私の気持ちにベストマッチ。

Mサイズはワンプレートごほんにも使える絶妙サイズ。

 

朝ごはんのパクチーたっぷりのサバ缶サンド

 

ランチのチャーハン

 

夕食のスパイスカレー

……何をのせても似合うんです。天才か!

 

和食にもピッタリ

もちろん和食のときも丸茄子の田楽、焼き魚……。

 

 

家族4人なので和食などシックに使うならグレー+ミントグリーン。爽やかにしたいときは白+ミントグリーンの組み合わせでテーブルに。手持ちの色のどちらにも組み合わせられる万能ぶりに、日々新鮮に感動。

LEEマルシェで気軽に買い足せるのも安心ですね。つぎはオーバルのSかラウンドのMサイズを買い足そうと思案中です(HT子)

 

 

#LEE編集部のお買い物
#LEEマルシェ
#イイホシユミコ さん
#オーバルプレート
#LEEスタッフのLEEマルシェ愛用品
#ReIRABO
#magazinelee
#器 #stayhome
朝の
#グリーンスムージー も始めました
#サバ缶 サンドは醤油マヨ最高
#スパイスカレー

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる