FASHION

LEE100人隊が選ぶ色

4人分!大人の「白サロペット」コーデ、拝見!

  • LEE編集部

2020.06.26

この記事をクリップする

大人の“つなぎ”は、清潔感のあるホワイト系が正解!

サロペットやオーバーオール、リラックス感のある“つなぎ”は、カジュアルコーデを好む大人の女性にとって、定番のアイテム。この季節に人気が高いのは、やっぱり清潔感のある白。ファンの多いおしゃれ上手隊員4人による、ホワイト“つなぎ”コーデをご紹介します!

LEPSIMにて一目惚れしたサロペット

「見てすぐに買おう!と即決しました(笑)。淡いベージュもとても好みだし、形も可愛い!そしてお値段も6500円→4900円に。麻と綿の混紡だから涼しくて気持ちいい〜」

「白いトップスで爽やかな印象でしたが、黒で合わせるとガラリと雰囲気が変わるのも楽しい。小物もダークなもので統一してみました。夏はモノトーンのトップスが多いので、沢山着回せそう」

スピック&スパンのオーバーオール

「Hat:mature ha. Cut and sewn:niko and …
Bottom:Spick & Span Shoes:CONVERSE
Bag:Mimi Berry & THE NORTH FACE(息子の)
晴れた休日。爽やかなコーデがしたくて白いTシャツとオーバーオールを着ました。オーバーオールとショルダーバッグだと動き易いし、通勤スタイルとはガラッと気分が変わって私もリフレッシュできました」



ウィムガゼットのサロペット

「金具のついたサロペットを着るのはじつに……小学生ぶり!!LEEを眺めてはサロペットかわいいな〜と思っていて、こういったデザインって着るなら今しかないと思って購入したのが一か月前(笑)。いつだって今がこれからの人生で一番若いですからね。夏になったらぜひぜひタンクトップに合わせて。シャツとか羽織って〜。今年はゆるっとしたシャツをかっこよく着こなせる大人になりたい。大人のオーバーオールは新鮮で、しかもラクちん♡」

MACPHEEのサロペット

「LEEでもサロペットコーデがたくさん紹介されていますが、今年は特に色々なデザインが出ていて目移りしてしまいますよね。私もMACPHEE(マカフィー)で大人にぴったりのホワイトサロペットを発見! ヘビロテになるほど柔らかい着心地と、大人の女性にもフィットするデザインに夢中です」

「ダークグレーやブラックのノースリーブトップスと合わせれば、大人の表情に。小物にレザーの小さめバッグを合わせたり、ヒールのあるサンダルを合わせたらとても大人っぽく女性らしくなります」


爽やかな白で、夏のコーディネートを思いきり楽しみたいですね!

おしゃれも暮らしも自分らしく!

LEE編集部 LEE Editors

1983年の創刊以来、「心地よいおしゃれと暮らし」を提案してきたLEE。
仕事や子育て、家事に慌ただしい日々でも、LEEを手に取れば“好き”と“共感”が詰まっていて、一日の終わりにホッとできる。
そんな存在でありたいと思っています。
ファッション、ビューティ、インテリア、料理、そして読者の本音や時代を切り取る読み物……。
今読者が求めている情報に寄り添い、LEE、LEEweb、通販のLEEマルシェが一体となって、毎日をポジティブな気分で過ごせる企画をお届けします!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる