FASHION

「アダム エ ロペ」のアイススカーフが万能! いつものコーデにプラスしてクールダウン

2020.07.02

この記事をクリップする

しろくまのきもちとコラボアイススカーフ

マスクが手放せない日々が続いていますが、夏は冷感アイテムを活用して暑さ対策も万全にしておきたいところ。
「アダム エ ロペ」では、昨年も好評を博した、ひんやりグッズを展開する「しろくまのきもち」とコラボした、アイススカーフをアップデートして新発売!

昨年よりさらにひんやり! 使い方もカンタン

夏でも快適なさらっとした素材のスカーフに、クール・インナーシートをセットして使うアイススカーフ。高分子吸水ポリマーに蓄えた水の気化熱を使って首元を冷やしてくれる、からだにも優しい仕様に。

使い方は、クール・インナーシートを約30秒水に浸し膨らませ、タオルなどで表面の水を軽く拭き取り、スカーフ内にセットするだけ。

また、高分子吸水ポリマーは改良を重ね、吸水力と冷感が昨年よりアップ!

首元や頭に巻いて楽しめる4つの柄

アイススカーフ (各)¥3500

アイススカーフ (各)¥3500

また、普段のスタイリングに馴染むデザインも魅力! 首元や頭に巻いたり、クーラーが効いた室内ではバックに巻いたりと、コーデのアクセントとして幅広く楽しむことができます。

機能性とデザイン性を兼ね備えた万能アイススカーフが、この夏の頼れる味方となってくれそう!

<取り扱い店舗・オンラインストア>
アダム エ ロペ 全店、J’aDoRe JUN ONLINE、ZOZOTOWN

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる