BEAUTY

LEEスタッフ愛用のLEEマルシェ名品!

人生最悪の肌あれ期を共に乗り越えた、戦友オイル

  • LEEマルシェ

2020.06.28

この記事をクリップする

大人のゆらぎ肌をケアする、オイル美容液

社会人になって初めて冬のこと、
もともと敏感&乾燥肌で、冬のスキンケアには悩まされてきたのですが、
慣れない仕事や不規則な生活によるニキビ大量発生もあいまって、頬全体が真っ赤に…。

保湿をしようとしても化粧水がピリピリして赤みが増すばかり、今まで頼っていたサプリを飲んでも効果なし、という状況が続き、こうなったら思い切ってスキンケアをオイルだけにしてみよう、と購入したがこちらのハービヴォア ボタニカルズのラピスです。

ハービヴォア ボタニカルズは、天然由来成分にこだわり、代替医療の考え方をベースとした処方のスキンケアブランドで、中でもこのラピスは、キメが乱れ荒れがちな肌におすすめとのこと。

購入時は、こんなネイルのようなかわいい色で本当に効くんだろうかとドキドキしながらだったのですが、数日間朝晩のケアをこれだけにして過ごしたところ、赤みがだいぶ引き、化粧水や乳液が使える程度までにリセットされました。

肌あれが改善してからは、日中の乾燥対策として小さい8mlの容器に詰め替えて持ち歩き、鼻先や下まぶたなど気になるところに部分的に塗るという使い方にシフト。皮むけやカサつきを抑えてくれるだけ出なく、いい感じにツヤが出て顔色がよく見えるので、お直しとしても重宝しています!

最近はマスクのせいか頬の赤みとヒリヒリが徐々に復活してきたので、またスキンケアでお世話になることも増えそうです…!

(編集 カー子)

フェイスオイル(ラピス)8ml

フェイスオイルを探す

 

LEEマルシェサイトですべて買えます!
30代、40代の『きれいめ大人カジュアル』と『上質で豊かな暮らし』を提案

【LEE公式通販】LEEマルシェ


LEEマルシェ LEEmarche staff

LEEマルシェ

LEE公式通販サイト「LEEマルシェ」のスタッフが注目の旬アイテムや、暮らしを豊かにする名品情報を毎日配信。気になるアイテムはLEEマルシェでチェック!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる