FASHION

LEEスタッフ愛用のLEEマルシェ名品!

ハンドメイドマスク作りに便利なお裁縫箱見つけた!

  • LEEマルシェ

2020.06.24

この記事をクリップする

大活躍のお裁縫箱

ハンドメイドマスクを作ろうと、持っていたお裁縫箱を探したところ、
いろいろとバラバラに保管していてわかりづらいと思い、
今回きれいに収納しなおそうと
何か良いものはないかなと思って探して見つけました。

お裁縫箱ってかご素材や、大きさのわりに収納力が無いデザインが多いので、
今までは中身がわかるプラスチックケースに入れてました。

このお裁縫箱はそのまま出していてもインテリアに溶け込むし、
本当に必要なものだけコンパクトにまとめておけば持ち運びも便利。


蓋はトレーとしても使える優れもの。既に大活躍しています。

(LEEマルシェスタッフ ダニー)

tower 裁縫箱

裁縫箱 一覧

 

LEEマルシェサイトですべて買えます!
30代、40代の『きれいめ大人カジュアル』と『上質で豊かな暮らし』を提案

【LEE公式通販】LEEマルシェ


LEEマルシェ LEEmarche staff

LEEマルシェ

LEE公式通販サイト「LEEマルシェ」のスタッフが注目の旬アイテムや、暮らしを豊かにする名品情報を毎日配信。気になるアイテムはLEEマルシェでチェック!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる