LIFE

【LEE100人隊】人気記事まとめ

【しまパト】これがしまむら!?優秀アイテム購入…100人隊人気記事ランキング・TOP7

  • LEE編集部

2020.06.22

この記事をクリップする

【LEE100人隊・1週間の人気記事まとめ】

LEEオフィシャルブロガー100人隊の投稿で、たくさんの人が注目した記事とは? 先週の月曜〜今週の日曜までの7位→1位までをまとめてお届け。今回ナンバーワンのクリップは、LEEweb全記事の中でもダントツ! という注目度の高さでした!

【7】レスポートサック × ミッフィー コラボ

「今年ミッフィー65周年ということでいろいろなブランドとコラボしています。レスポートサックとミッフィー、ブラックベアのコラボコレクション。たのしみにしていたコラボのひとつです。RECTANGULAR COSMETIC  miffy and friends Navy。メイクポーチだけじゃなく、いろいろな使い方ができそうなポーチを購入しました。ミッフィーとお友達のメラニー、ダーンが刺繍タッチで描かれています」

「中にもミッフィー♪ 65周年仕様」

【6】ユニクロ、GU中心、仕事服一週間

「UNIQLOやGU、opaque clipが中心の仕事服。自分で見える化したいのもあり、先週一週間を写真に撮ってみました。全身を撮る時間が無くて、生活感丸出しの洗面所から失礼します。月曜日。UNIQLOの週末価格で1290円で買ったレーヨンの半袖シャツを、slobe ienaのチノパンで。こちらの生地、涼しくて気持ち良いです!」

「木曜日。GUの上下。この組み合わせも、涼しくて気に入ってます」

「金曜日。この前買った、リネンブレンドシャツを、UNIQLOの膝下タイトスカートで。暑くなりましたが、七分丈のシャツは、風を通して着心地が良いです」



【5】GUの高見え腰高脚長ワイドパンツ!

「大活躍&ベビロテ間違いなしのパンツに出会いました。GUのタックハイウエスト ワイドストレートパンツ、グレーのL。お気に入りのポイントは…
・程よくワイドなこと(ワイド過ぎるのが苦手で)
・センターに入ったタックが脚をキレイに見せてくれる
・ハイウエスト&リボンで腰高&脚長効果が大!
・9分丈のレングスで足元スッキリ、どんな靴にもOK!
・サラッとした素材で脚にまとわりつかず夏にピッタリ(レーヨン92%、ポリエステル8%)
・ONにもOFFにも着まわせるデザイン
仕事用にキレイ目に組み合わせてよし」

「もちろんカジュアルにもよし」

【4】ミナ ペルホネンのトーストバッグ

「先日、たまたま入ったお店で運命の(←大げさ?!)出会いを果たしてしまいました♡ mina perhonen(ミナ ペルホネン)のtoast bag(トーストバッグ)」

「もともと、冬にネイビーのコートと合わせたら可愛いだろうなぁと思ってお迎えしたのですが、真夏はレースブラウスとデニムで合わせて。シンプルなワンピースともコーディネートしてみたいです♪」

【3】色ち買い。UNIQLO リネンブレンドチュニック!

「UNIQLOで、最近お買い物をしました♡真夏もOKな羽織の手持ちがあまりなく、色々と探していました。そんな時にUNIQLOでこちらを発見!リネンブレンドスタンドカラーチュニック。リネンってシャリっとした肌さわりで風通しもいいですよね!あとね、マットな感じというかナチュラルな生地の風合いも好きです」

「ホワイトトップス+ベージュのハイウエストパンツにラフに羽織って。なじみ系のカラーでまとめたコーデだとグレージュのVASICもぴったり合います」

【2】イオンで買える◎洗って使える3Dマスク

「新聞を読んで気になっていたイオンで発売されたという、洗って使える3Dマスク。先日、イオンに行った際にこのマスクのコーナーで立ち止まる人が本当に多くて!その注目度の高さを目の当たりにしつつ、興味のあった私も購入してみました。こちらの洗って使える3DマスクPASTEL MASK。お値段は3枚入りで780円+税。ひんやりとした素材感、程よいフィット感でつけていても耳は痛くなりません。私はレギュラーサイズ、キッズサイズを買ってみました」

「3色入りなので、娘と息子でそれぞれこんな感じでTシャツに合わせたりも(ついつい、同系色で合わせたくなる真面目?な性分・笑)」

【1】《しまパト》これがしまむら!?絶対買ってほしい優秀アイテム紹介

「先日生まれて初めてしまむらでお取り寄せしました!しまむらでお取り寄せ、できるんですね~。なぜかというと、とにかくプチプラとは思えない!かわいすぎる商品に出会ってしまったのです。衝撃価格!軽くて履きやすいバレエシューズが770円。さっそく履いてみました♪本当に軽いので、内履きにもいいかもしれない……」

「全身を撮ってみましたがマットのせいで全然わからない……。全然700円とは思えません!かわいい♡ヘビロテ必死のアイテムになりそうです」

「お取り寄せしたのはこちらのブラジャー&ショーツシリーズCLOSSHIの上向きバストブラ。ふんわりパットで自然に上向きバストになるので産後の悲しい私のバストにまさにぴったり(笑)。ネイビー・ライトブルー・ピンクの3色展開でした。欲しいサイズがなかったので取り寄せしてもらいようやくGET♡うれしいです。気になるお値段なんと、ブラ1290円(税抜)、ショーツ490円(税抜)です……セットで買っても2000円以下。ピンクも欲しいなぁ。着心地もよく、ストレスなのは嫌だ!でもきちんと感がほしい!!!って方にまさにピッタリだと思います。ということで私はこんな素敵な買い物ができて今すごくHAPPYです」

おしゃれも暮らしも自分らしく!

LEE編集部 LEE Editors

1983年の創刊以来、「心地よいおしゃれと暮らし」を提案してきたLEE。
仕事や子育て、家事に慌ただしい日々でも、LEEを手に取れば“好き”と“共感”が詰まっていて、一日の終わりにホッとできる。
そんな存在でありたいと思っています。
ファッション、ビューティ、インテリア、料理、そして読者の本音や時代を切り取る読み物……。
今読者が求めている情報に寄り添い、LEE、LEEweb、通販のLEEマルシェが一体となって、毎日をポジティブな気分で過ごせる企画をお届けします!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる