FASHION

雨の日コーデ/川口ゆかり

  • 川口ゆかり

2020.06.21

この記事をクリップする

こんにちは。ライター川口ゆかりです。

 

いよいよ梅雨。長靴が必要な季節になってきましたね。ここ数年、なんとかスニーカーで乗り切っていたものの、アウトドアでも長靴が必要になり、買うことに!

 

とはいえ、何万円もする素敵な長靴をアウトドアでガシガシ使うのも、、、なんだか躊躇してしまう。そんな時、出会ったのが『ワークマン+』の長靴でした。

 

汚れが目立たないマットなブラックに、ソールとはき口がグリーン。シンプルなデザインながら、お洒落な配色!

 

モノトーンコーデに少しのグリーンが絶妙なアクセントに。

この日はちょっと肌寒かったので、イザベルマランの長袖シャツにリネンパンツを合わせてみました。ハーフ丈のレインブーツには、フルレングスより、ひざ丈くらいのパンツで肌見せした方がバランスがいいような?

そんな気がします。

 

Shirt/イザベルマラン

Pants/GU

Bag/サンローラン

Umbrella/セリーヌ

 

良い週末をお過ごしください♡

日々の暮らしはInstagram

yucari kawaguchiまで☺︎

川口ゆかり Yukari Kawaguchi

ライター

1977年生まれ。LEEでは私服コーデや収納企画など、登場するたび話題に。2児の母としてトレンドをプチプラと賢くMIXしたスタイルが大好評。

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる