LIFE

より便利に「ロボットスマートプラン+」アイロボットをお試し

2020.06.29

この記事をクリップする

「ロボット掃除機って本当にキレイになるの?」を解消

自動で掃除をしてくれる頼れるアイテムとしてすっかり定着したロボット掃除機。その一方で、便利そうだとは思いつつも「本当にキレイに掃除できるの?」と、購入に一歩踏み切れない慎重派さんも多いのでは?

筆者もまさに慎重派で、購入を躊躇っているひとり。

しかし、外出自粛期間中に、髪の毛やホコリなど汚れが増えて気になったり、毎日3食作ったりと、家事負担は増加。このことから、「家電のチカラを上手に借りて負担を軽減したい。我が家にもロボット掃除機を導入したい……!」と感じるように。

とはいえ、我が家のわずかな段差なら登れるのか、動作音はどれくらいなのか、実際に自宅で試してから購入したいというのが慎重派のホンネ。

そんなとき、ルンバやブラーバなどでおなじみ、アイロボットのサブスクリプションサービスがパワーアップするとの情報をキャッチ。オンライン発表会に参加してサービス内容を聞くうちに、「これはぜひ利用したい!」と感じたので、ご紹介します。

より便利になった「ロボットスマートプラン+」

発表会にはアイロボットジャパン 代表執行役員社長 挽野さんが登壇

アイロボットが展開しているサブスクリプション「ロボットスマートプラン+」は、ロボット掃除機「ルンバ」と床拭きロボット「ブラーバ」の、全ラインナップをレンタルできるサービス。

従来のサービスでは、ルンバしかレンタルできなかったそうですが、「ブラーバも試したい」との声に応えて、今回より仲間入り!

プランは、気軽にトライできる<おためし2週間コース>と、36ヶ月の保証がついた<あんしん継続コース>の2つ。

ロボット掃除機を一度も手にしたことがない筆者が、特に試してみたいと思ったのが、今回新たにスタートした<おためし2週間コース>!

レンタル後に商品購入でキャッシュバック
お試し2週間コース

<おためし2週間コース>は、機種によって価格は異なりますが、1800円からレンタルすることができるコース。

実際に2週間お試しして、レンタル終了後に「やっぱりこの製品が欲しい!」と、アイロボット公式オンラインストアで同じ製品を購入すると、なんとレンタル料金相当が全額キャッシュバックされるんです!

レンタル料金を損することなく、不安を解消してから購入できるのは、かなりの高ポイント!



あんしん継続コースは月額980円〜とお得!

お試しではなく最初から長期的にレンタルしたい人は、以前から好評の、36ヶ月の無償保証がついた<あんしん継続サービス>がおすすめ。こちらも今回から月額980円〜と以前よりプライスダウン!  さらに、36ヶ月の契約満了時には所有権がこちらに移行。返却することなく、そのまま気に入った機種を愛用し続けることができるのが特徴です。

また<おためし2週間コース>から<あんしん継続コース>への移行もOK。その際には、1ヶ月の利用料が無料になる上に、<おためし2週間コース>の利用料金相当全額もキャッシュバックしてるからすごい!

おうち時間が長い今こそ、掃除をもっと快適に

「ロボットスマートプラン+」をうまく活用して、この機会に憧れのロボット掃除機デビューを果たしてみてはいかがでしょう?

ロボットスマートプラン+について詳しくはこちらをチェック!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる