LIFE

LEE100人隊・季節の暮らし

ハンディファン、3人のリアル購入品を拝見!【2020年のお買い物】

  • LEE編集部

2020.06.18

この記事をクリップする

2020年も注目のハンディファン。今年新たに買ったのは?

昨年、大ブームを巻き起こしたハンディファン。今年、早速購入した3人の感想をピックアップしてご紹介します!

フランフランのFRAIS 2WAYハンディファン

「昨年も買ったフランフラン(Franc franc)のミニ扇風機。今年は、長男用に買い足しました」

「わが家では、長男と次男が卓上で使うことが多いです。去年は、炎天下の中で何かの展示会に並ぶ時に短時間だけ外で使った記憶が。持ち歩いても、卓上でも。2WAYで使えるハンディファンです。風力を5段階に調節することが出来て、軽量。買い足せて良かったです!」

BRUNOのミニハンディファン

「2年前に見かけて以来、欲しいと思った真夏にはいつも完売していました。やっとやっと入手できました!アウトドアショップSUNDAYMOUNTAIN(サンデーマウンテン)限定カラー」

「充電式で一回の充電で約8時間の使用ができ、折り畳むと卓上での使用も可能です。ファンを外すとモバイルバッテリーになり、携帯の充電ができます。充電残量もランプでお知らせ。ファンのみを付属のUSBケーブルにつなぎ、別々で使うことも可能。巾着型のポーチつき」



ニトリのUSB充電式ハンディファン

「コンパクトサイズながらになんと5段階の風量切替。1番強いのは結構な風です(笑)。持ち手部分はモバイルバッテリーにもなる優れもの。これで2000円でおつりがきちゃうのはすごいですね」

「専用スタンドもあるので、朝のメールチェックは風を浴びながらクールダウンできちゃいます。もちろん、在宅勤務でも朝子供を幼稚園へ送り届けて汗だくなので、顔周りに直接風を当ててくれるミニ扇風機はかなり重宝しています」


外出時のみならず、自宅でも大活躍のハンディファン。お気に入りを早めに見つけたいですね!

おしゃれも暮らしも自分らしく!

LEE編集部 LEE Editors

1983年の創刊以来、「心地よいおしゃれと暮らし」を提案してきたLEE。
仕事や子育て、家事に慌ただしい日々でも、LEEを手に取れば“好き”と“共感”が詰まっていて、一日の終わりにホッとできる。
そんな存在でありたいと思っています。
ファッション、ビューティ、インテリア、料理、そして読者の本音や時代を切り取る読み物……。
今読者が求めている情報に寄り添い、LEE、LEEweb、通販のLEEマルシェが一体となって、毎日をポジティブな気分で過ごせる企画をお届けします!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる