LIFE

LEEスタッフ愛用のLEEマルシェ名品!

おうちでヘッドスパ気分になれるヘアコンディショナー

  • LEEマルシェ

2020.06.19

この記事をクリップする

ロングヘアのヘアケア見直しました!

数年ぶりに髪をロングにしようとしていて、
ようやく鎖骨下まで到達したのですが、
伸ばすならヘアケアもしっかりしなくては!

と、つい先日、OSAJIのヘアコンディショナーを購入しました。

4種の香りの中から選んだIkoiは「フラワリーで、花束に顔を近づけたときのような香り」と説明があり、甘すぎないといいな、と思っていたのですが、実際嗅いでみると本物のお花のように上品でスッキリしていて、匂いだけでかなり癒されます。

椿油やホホバ油、植物性スクワランを配合し、髪の油分バランスを整え、パサつきや広がり、乾燥、紫外線によるダメージをケアしてくれるとのこと。

毛が細い割に毛量が多く、湿度が上がるとすぐに髪が広がってしまうのが悩みだったのですが、今年はすとんとしたシルエットを保てているのは、OSAJIのコンディショナーのおかげかもしれません。

夏本格化に向けてそろそろシャンプーも購入し、合わせて使ってみたいと思います!

(編集 カー子)

OSAJI ヘアコンディショナー IKOI

LEEマルシェの厳選ヘアケアアイテム

 

LEEマルシェサイトですべて買えます!
30代、40代の『きれいめ大人カジュアル』と『上質で豊かな暮らし』を提案

【LEE公式通販】LEEマルシェ


LEEマルシェ LEEmarche staff

LEEマルシェ

LEE公式通販サイト「LEEマルシェ」のスタッフが注目の旬アイテムや、暮らしを豊かにする名品情報を毎日配信。気になるアイテムはLEEマルシェでチェック!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる