FASHION

LEE編集部のお買い物

ハイテク派が一目ぼれした、VANSのローテクスニーカー♡

2020.06.13

この記事をクリップする

東京も入梅。
毎日の、なに着よう?も、天気予報が気になる今日この頃です。
なお!引き続き発売中のLEE6,7月合併号では、機能重視で雨の日も快適に過ごせるアイテムも特集しています??

思い入れの強い定番って最強説

というわけで(?)
できれば最初は雨の心配が無い日におろしたいなぁーと思っている、新しいスニーカーのお話です?

スニーカーはわりとハイテク派の私ミツコ。
かなり久々のローテク、しかもひっさびさのVANS……、新調しました✨

少しクセやひねりのあるものが好きな、あまのじゃくベーシック派の私にささる一足でした。
落ち着いた印象のブラウンソールが珍しく、白ソールとはひと味違う、どことなくレザーシューズのような佇まい。

夏は素足でラクチンなパンツに合わせて。
秋冬はソックスを合わせてデニムやウールのパンツに。
これは季節を超えて履きたい…❣️
何より、VANSを愛する人が選んだ一足であることも。


このスニーカーとの出会いは、VANSラバーである
エディター渡部かおりさんが手がけるサイト”THE SHE”
VANSのスニーカーは、“STANDARD ITEM 永遠に好きなもの”として紹介されています。

信頼の定番に、想いが重なって。
人の手を通り、私の手に届くもの。
人とふれあう機会が、どうしても減少しがちないま、この強度が心にささります。

明日は雨?
日曜日には履けるかな?

 

ヘリオス白猫の魔法瓶も?

 

#VANS #ヴァンズ
#authentic #オーセンティック
#ローテクスニーカー
#デドストック
#女子VANS
#ビリジアン 子どもの頃、絵具にあったの、こんな色だったような
.
#THESHE
@theshetokyo
愛あるものとの出会い
#通販 って自分宛のギフトですよね

#おきがくらぶ
コーディネートも”オーセンティック”を追求したい
#チノパン #anatomica
#フォトt #agnesb
私の #ベーシック ってなんだろう?

#catstagram

#LEE編集部のお買い物
#magazinelee #leeweb

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる