LIFE

LEEスタッフ愛用のLEEマルシェ名品!

おうち時間長めの今、大活躍しているのが高橋工芸のKamiプレート!

  • LEEマルシェ

2020.06.15

この記事をクリップする

気分が上がる、暮らしの品

トレイや器として使える白木の盆が欲しくて、LEEマルシェでずっと気になっていたアイテム。この機会に……と、家族分3枚を購入しました。

 

ダイニングでの仕事中も、その日の気分に合わせて選んだマグカップや湯呑みを乗せて。


(ちなみに、チョコタルトを乗せているのは同じくLEEマルシェで最近購入した1616 arita japanのTY パレスプレート。買い足し決定のお気に入りです!)

お茶、おやつのほか、ランチのミニ弁当を乗せてみてもなんだか絵になる。

夕飯で各々のお茶碗や取り皿などを乗せてみても、かわいいのです♡

 

気分が上がる、暮らしの品。うれしいお買い物でした!

(LEEweb担当 たかみー)

高橋工芸Kamiプレート

TY パレスプレート 16cm

高橋工芸の木の器

 

LEEマルシェサイトですべて買えます!
30代、40代の『きれいめ大人カジュアル』と『上質で豊かな暮らし』を提案

【LEE公式通販】LEEマルシェ


LEEマルシェ LEEmarche staff

LEEマルシェ

LEE公式通販サイト「LEEマルシェ」のスタッフが注目の旬アイテムや、暮らしを豊かにする名品情報を毎日配信。気になるアイテムはLEEマルシェでチェック!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる