LIFE

LEE編集部のお買い物

バルミューダの「ザ・ランタン」買いました!

2020.06.09

この記事をクリップする

2種類の灯りを切り替えて楽しめるのが決め手

以前からLEDのランタンが気になっていて、ついにバルミューダ ザ・ランタン‎を買いました。
暖色と温白色、2種類の灯りを切り替えて楽しめるのが決め手でした。

夜、PCに向かっていてちょっと明るさを足したいなという時に、キャンドルのような暖色だとリラックスモードになってしまう。仕事中は白い光で気合いを入れないと! ということで、温白色を選べるこちらがよいなぁ、と。

新色グレーも気になったけれど、手持ちのリアルランタンが黒だったので、並べて使うことを考えて黒にしました。

明るさの強弱は調節可能、暖色もかなり暗くできるので、こちらを持って息子爆睡中の寝床に入っても起こす心配がなく、うれしい。

これ、赤ちゃんの夜中の授乳用にもよさそう。ちょうどいい明るさだし、気分の上がる見た目。出産祝いにもオススメの灯りです。
(たかみー)

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる