FASHION

初夏のモノトーンコーデでIKEAへ/川口ゆかり

2020.06.09

この記事をクリップする

こんにちは。

ライター川口ゆかりです。

 

この自粛期間中、IKEAのオンラインショップで買い物をした私。これで思い残すことはないと肝に銘じたはずが、なかに入っていたカタログ(これが危険なやつ!)でまたまた物欲に火が!そんなわけで、原宿のオープンを待てず、先週末、IKEAへ。

実物を見て決めたかったものを猛スピードでチェックして、ささっと購入。

久しぶりのIKEAを堪能したのでした。

 

 

ベーシックを極めるブラック×ブラック

鮮やかな色も好きですが、やっぱり黒は外せません。

着やせして見えるし()。色数を減らすと上品に見える効果も。

 

この日は「エンフォルド」のトップスに「GU」のリネンハーフパンツを合わせて、涼しげに。脚を出すことで、少しの緊張感とともにわがままボディを意識するようにしています。もう6月。もうすぐ夏ですね~。

 

ずいぶん髪の色が抜けてしまったので、近々真っ黒にしようかと思っています。

いつになるかなー?

 

TopsENFOLD  PantsGU NecklaceHERMES  BagZARA  sunglasses/Ronherman  Pierce&Braceletimport

 

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる