FASHION

LEE100人隊のカブり買い

おしゃれ上手3人が「ユニクロでカブり買い&色ち買いしたパンツ」拝見!

  • LEE編集部

2020.06.03

この記事をクリップする

LEE100人隊TB(トップブロガー)が支持するユニクロのハイウエストワイドパンツ

LEE公式ブロガー100人隊のTB(トップブロガー)が、最近買ったユニクロアイテムとは? 今回はおしゃれの達人として人気の高い3人がカブり買いしたパンツをピックアップ。しかも! お三方とも2色買いしている必見アイテムです!

ユニクロのハイウエストワイドパンツ×リネンシャツ

「UNIQLOのハイウエストパンツ。100人隊のみなさんの写真を、見てネットでポチり。色違いで紺色も買いました(笑)。シワにならないし、わりとかちっとしてるけど、履き心地良いしで、重宝。トップスもUNIQLOのリネンブレンドのシャツ。エアコンが効き始めると、袖がある方が冷えないので、夏の職場でも着れるかなぁと、思っています」

ユニクロ ハイウエストワイドパンツと通勤コーデ

「本当にすごいコスパ。ユニクロで買ったハイウエストワイドパンツ。学校が始まると知って慌てて息子服を買いにいった時に見つけたのですが、あまりの安さに仕事服にはもってこい!と2枚お買い上げしました。私の職場は、緩いオフィスカジュアルです。デニム、スニーカー、サンダル、はNGですが、個人的には綺麗めのパンツを履けばクリアできると思っています(笑)」

1 / 8
  • 「そんな私のリアルな通勤コーデです。まずはネイビーのパンツから〜。もう5年くらい着ているかも?t.yamaiのふんわりブラウスにリネンのジャケットを羽織って。ちなみにこちらのリネンジャケットも今年買ったのですが、1万円未満、週3は着ているので本当に大活躍です」

  • 「割とカジュアル感が強いレースのブラウスも綺麗めパンツであれば通勤コーデにおさまります」

  • 「私の定番、ふりふりブラウスも問題なしです。7、8年もっと前かも?に、買ったアニヤのバッグ。ここ数年は持ってなかったのですが、この夏はたくさん使う予定です」

  • 「ボーダーもジャケットを羽織ればオッケーです」

  • 「続いてホワイトパンツ〜。さきほどのボーダーと同じです。白×白は大好きなコーデです。単純ですが、とっても爽やかな気分にしてくれます。ちなみに、こちらのアニヤのレザーバッグも10年くらい前のものですが、今でも大好きなバックです♡」

  • 「こちらもさっきのレースのブラウスです。素材感が違うので、レースも白×白に違和感なしです」

  • 「scyeのタックブラウスも、綺麗めパンツに合わせるときっちり感が出るので、通勤にも着ています」

  • 「リネンのふんわりブラウスをインして。ハイウエストなので、トップスをインしても綺麗に収まってくれます。あとはいつものパールのピアスをつけて、通勤コーデの出来上がりです。ユニクロさまさまです」



仕事の日もオフの日も、UNIQLOのハイウエストワイドパンツ

「TB はぐちゃんやTB ミワコちゃんのクリップを見て、UNIQLOのハイウエストワイドパンツがとても気になっていました。オンラインでは完売、ないとわかるとさらに欲しくなるのはなぜかしら。試しに近くの店舗を検索してみたら、残りわずかとのこと、その日のうちに出かけて、あと2着だったネイビーを購入しました。信頼のおけるおしゃれな2人のおすすめとあらば間違いなく使えるパンツなんだろうなぁ〜と思って買いましたが、本当に予想以上に優秀なパンツでした」

1 / 3
  • 「太すぎないちょうどいいワイド加減、さらっとして夏にも履けそうなさわやかな生地感、ウエストは見た感じギャザーなどはないのですが、履いてみると適度なストレッチのおかげでまるでゴムのパンツのような履きやすさです」

  • 「1日デスクワークの日にも、ほとんどシワにならないのも素晴らしい。センタープレスはしっかり縫い込まれてあるので安心です」

  • 「ある日のお仕事コーデ。マカフィーの白のシャツはバックボタンでお袖上部がほんのりぽわん、ながらわりと細身で、普段着にもお仕事服にも合わせやすいお気に入り。こちらにネイビーのハイウエストワイドパンツを合わせたら、かちっときちんといい感じ。
    最初の写真は、普段着仕様。BACCAのストライプシャツにあわせて。かごバッグは12closetのものです。先日LEEマルシェで購入したMOHIも一緒に。白も買っておけばよかった……とすぐに後悔。ダメ元で再度近くのお店の在庫を検索したら、また残りわずか。その足で白を買いに走ったのは言うまでもありません」


店舗で見つけられたらラッキー! な優秀パンツ。実はTB以外の隊員さんも、複数の方がカブり買いする人気アイテムなんですよ。

おしゃれも暮らしも自分らしく!

LEE編集部 LEE Editors

1983年の創刊以来、「心地よいおしゃれと暮らし」を提案してきたLEE。
仕事や子育て、家事に慌ただしい日々でも、LEEを手に取れば“好き”と“共感”が詰まっていて、一日の終わりにホッとできる。
そんな存在でありたいと思っています。
ファッション、ビューティ、インテリア、料理、そして読者の本音や時代を切り取る読み物……。
今読者が求めている情報に寄り添い、LEE、LEEweb、通販のLEEマルシェが一体となって、毎日をポジティブな気分で過ごせる企画をお届けします!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる