LIFE

LEEスタッフ愛用のLEEマルシェ名品!

イイホシユミコさんの食器は、料理を選ばない万能選手!

  • LEEマルシェ

2020.06.07

この記事をクリップする

イイホシユミコさんの食器が大活躍

巣ごもり生活の中
規則正しい生活を心がけないと
昼夜逆転してしまいそうで

会社に行く時より、
朝ちゃんと起きて
ご飯を食べて
と、毎日を過ごしていると、
外食しにくいこともあって
ちっとは料理をするように!

そうすると、
盛り付けもちゃんとしようかなーという気分になって
以前手に入れた、
イイホシユミコさんの食器が大活躍!

シンプルだからこそ、
つたない料理も見栄えのお手伝いをしてくれて
結構やるじゃん! と、ご満悦。

朝ごはんはレタスとバナナのサラダ!

知人のFBで見かけた、
レタスとバナナのサラダにめちゃくちゃハマって
朝ごはんの定番に!

酸味の強いドレッシングにブラックペッパーをたっぷりふると
バナナの甘味がいい具合にレタスとマッチング。
朝のチャージにぴったりなんです。

そのサラダを盛り付けるのも、イイホシさんのお皿!

Suna(白)は完売してしまいましたが、
Ruri(青)とmoku(グレー)は、まだLEEマルシェで買えます。

割っちゃうことを考えて追加しておこうかなー♡

(LEEweb担当 タラコ)

unjourシリーズ apres midi 19.2cmプレート

イイホシユミコさんの器

 

LEEマルシェサイトですべて買えます!
30代、40代の『きれいめ大人カジュアル』と『上質で豊かな暮らし』を提案する通販サイト

【LEE公式通販】LEEマルシェ


LEEマルシェ LEEmarche staff

LEEマルシェ

LEE公式通販サイト「LEEマルシェ」のスタッフが注目の旬アイテムや、暮らしを豊かにする名品情報を毎日配信。気になるアイテムはLEEマルシェでチェック!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる