FASHION

LEE編集部のお買い物

そろそろ出番です!夏のリネンワンピース?

2020.05.25

この記事をクリップする

saqui(サキ)のワンピースをおろしました!

晴天の週末はLEEでおなじみsaqui(サキ)のワンピースにはじめて袖を通し、風通しのよいリネンのさらりとした肌触りに、ああもう新しい季節だわー☀️と深呼吸。

今年は春のお出かけ服を愛でることなく(涙)、夏のお買い物をご報告する季節になってしまいましたが…
でも街も人もふたたび動き始めている感覚がありますね☺️ .

これからたくさん着たいシャツドレスは、繊細なピンタックに一目惚れ。大人の気になる体型をカバーしてくれるこだわりシルエットにもさすがの一言。自宅で洗えると知って涼しげなグレーを選んでみました。

ちなみにLEEマルシェでは色違いのブルーを発売中。これまた鮮やかで肌映りがとても綺麗なんです✨

足元おしゃれは、ジェンダレスなメッシュミュール

足元はジェンダレスなデザインと丁寧なモノづくりに定評あるHenderScheme(エンダスキーマ)のハンドメッシュミュール。自粛ムードの中、ご近所のお出かけでも履ける気楽さがあって、街でも浮かない、そんな気分が上がる夏の靴が欲しくて思い切ってポチり。

withコロナがどんな世界になろうとも、美しい手仕事を身につけて愛でていきたいと改めて感じた自粛中のお買い物でした(オ)

 

#LEE編集部のお買い物
#saqui
@saqui_official
#リネンワンピース
#LEEマルシェ
#ピンタックシャツドレス
#HenderScheme
@henderscheme
#バブーシュ
#団地の緑も青青と
#羽織りにカーデも準備したけど不要の暖かさ?
#magazinelee
#LEEweb

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる