FOOD

LEE編集部のおうち時間

土佐文旦を、早速お取り寄せ!

2020.05.20

この記事をクリップする

1周目の #おうち時間 投稿で「土佐文旦もおいしいですよ?」とコメントをいただいたので、さっそくお取り寄せ!

土佐文旦は4月までが旬らしく、生フルーツは間に合わなかったので、ゼリーとママレードジャムのセットをポチリ。

 

早速いただきます!?

冷やして食べるぞー、と
勢いよく箱ごと冷蔵庫に入れた、はずが… .

なんと間違えて冷凍庫に入れてしまい…カッチカチに…

やってしまいました、おこもりボケ??

#StayHomeも長くなり、
自分ではおこもり読書も映画鑑賞もzoom飲みも楽しんでいるつもり、
#ミニシアターエイド や#ブックストアエイド などのクラウドファウンディングも欠かさず参加して気持ちは前のめり❗️なのですが…

家でまったりしすぎて、
生来のうっかりは、加速しているような…??

 

お取り寄せは、「ふるさと納税」フル活用派?

野菜やお肉も、定期的にお願いしています。

スーパーに並ばずとも、旬の食材が届くので、ストレスフリー。

先日はちょうど千葉から野菜が届いた日に、
黄川田としえさん @tottokikawada の小松菜のあんかけ丼レシピがTLに流れてきたので、まねっこ。ベーコンがなく豚肉にしましたが、美味でした〜?❣️ .

配達員さんたちに感謝しつつ、
これ以上うっかりボケを悪化させないためにも❗️
早く自由にお出かけできる日常に戻りますように?✨(オ)

 

#LEE編集部のおうち時間
#お取り寄せ
#土佐文旦ゼリー
#土佐文旦ママレード
#自然解凍後に美味しくいただきました?
#ふるさと納税
#magazinelee
#LEEweb

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる