FASHION

LEE編集部のお買い物

とろみ素材で、体からつかず離れずの涼やか設計! 大人オールインワン

2020.05.18

この記事をクリップする

LEE編集部のお買い物
12closetのフロントタック入りオールインワン

外出自粛の折り、stay homeしながらの「リモートスナッップ」「セルフ撮影」をお願いさせていただく機会が増えています。

セルフ撮影のなんと難しいことか!! 
編集部にいれば、「これ着てるとこ写真撮って欲しいんだけど!」と編集部員の誰かしらに頼むことができるのですが、それもままならず。会社では「ちょっと背筋のばしてください!」とか「ポケットに手を入れてみてください」とか的確なアドバイスをくれる後輩に助けられているのですが、そんな協力者もおらず。

セルフ撮影をお願いさせていただいている皆様、日頃からセルフ撮影で素敵な記事をあげてくださる読者ブロガーLEE100人隊の皆様に、心からの感謝をお伝えしたい!!!と胸が熱くなる思いとともに、次はきちんと撮れるよう精進致します。

そして、LEE編集部のお買い物でご紹介したいのは、LEE6 ・7月号で今井りかさんが着ている写真を見て、この服欲しい!とLEEマルシェでポチッ!!とした、12closetのフロントタック入りオールインワン

とろみ素材で、体からつかず離れずの涼やか設計。(個人差があると思いますが、私は身長158センチでサイズ36を購入しました。)前身頃の斜めに入ったタックや後ろリボンのきれいめ仕様ですが、とても楽ちんです。(S子)

#LEE編集部のお買い物
#LEE6・7月号
#magazinelee
#LEEマルシェ
#LEEWeb
#12closet
#フロントタック入りオールインワン

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる