LIFE

悩みすっきり! フランス式1分膣トレ

「フランス式膣トレ」寝る前膣ストレッチでスムーズなお休みモードへ

2020.05.22

この記事をクリップする

悩みすっきり! フランス式1分膣トレ

「フランスの女性って、いくつになってもその人らしく美しい」というイメージ、ありませんか? 実はそれ、膣トレ=膣まわりのトレーニングのおかげなんです! 今回は日中の締めていた膣まわりをゆるめてリラックス。「寝る前膣ストレッチ」をご紹介。

膣をゆるめてリラックス 寝る前膣ストレッチ

夜は体がスムーズにお休みモードに入れるように日中ギュッと締めていた膣まわりをリリースしてあげて。

骨盤のゆがみを取る
赤ちゃんゆらゆら

1

仰向けに寝て、両脚を上げてひざを直角に曲げる。脚の内側から腕を入れて、土踏まずをつかみ両脚を開く。足首も直角をキープし、膣まわりはリラックス。

ブラトップ¥6500・レギンス¥1200/アイロックス(マンドゥカ)

正面から見ると

2

ひざと足首の直角を保ったまま、ゴロゴロ転がるように体を左右に揺らす。1分ほど続けて。

膣まわりの血行を促進
ひざ倒し

1

仰向けに寝て両ひざを立て、脚は肩幅よりやや広めに開く。膣まわりは力を入れずリラックス。

2

息を大きく吸い、吐きながら両ひざを左に倒す。息を吸って①に戻し、吐きながら反対に倒す。左右交互に1分ほど続ける。


詳しい内容は2020年LEE6・7月合併号(5/7発売)に掲載中です。
撮影/フルフォード 海 ヘア&メイク/杉山えみ スタイリスト/門馬ちひろ モデル/梅田瑠実 イラストレーション/船越谷 香 取材・原文/遊佐信子

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる