FASHION

上村若菜さんが手がける「Greish」

かゆいところまで手が届く「Wsac+(多機能リュック)」徹底解剖!

  • LEEマルシェ

2020.05.09

この記事をクリップする

デザインはもちろん使い勝手にも一切妥協なしの話題作、その魅力をたっぷりとお届けします。

Greish グレイッシュ
W sac+(ダブルサックプラス)
(各)¥18000

ボディに使用されているのは、アウトドアウエアなどに用いられる、軽量でかつタフな強撥水ナイロンツイル生地。裏面には透湿・防水性の高い、特殊なポリウレタンコーディングが施されています。水や汚れ、キズのつきにくさはもちろん、お仕事やきれいめな着こなしにも似合う、高級感ある風合いも上村さんのこだわり。

ベルトはフィット感があり、荷物をたくさん入れても負担がかかりにくい設計で、留め具を外すと腕を抜かなくても下ろせる工夫が施されています。色はこなれ感あるトープにカーキ、ブラックと、パートナーともシェア可能な3色。
約縦45×横34×マチ17㎝。容量19L、重さは約720g。

どんなスタイルにも相性抜群!

どんなシーンや着こなしにも合う実力派リュックを目指しました。

W sac+(ダブルサックプラス)

W sac+徹底解剖

シンプルな外見とは裏腹に、大、小さまざまなポケットが多数。荷物の出し入れや整理しやすさに配慮した位置にも注目。

Front

Back

Inside

W sac+(ダブルサックプラス)

便利すぎるW sac+ の実例集

付属のバネストラップ&フックでさらに利便性UP

「サイドポケット内のDカンにつないだバネストラップには鍵を。フックは肩ベルトに装着して帽子などをかけるのに便利です」

リュックを背負ったまま荷物の出し入れが可能!

「背面ポケットは長財布が入る大きさ。左右両方から内部にアクセスできるファスナー付きで、わざわざ前に抱えなくても◎」

肩にかけてすっきりと持てるストラップを内蔵

「ナイロンストラップは背面オープンポケットの中に。わき下にすっと収まるので、人混みや狭い場所での移動も快適です!」

外出時の“困った!”を救う、2つの底ポケット

「上のポケットは水に強い内布なので折りたたみ傘や汚れ物を、下は高さが14㎝も広がり、急に荷物が増えたときに重宝します」

タブレットはクッション入りポケットへ

「仕事で持ち歩くタブレットは適度な厚みのクッションポケットへ。A4ファイルは手前のギャザーポケットへ」

 

 

リュックの収納袋になるWハンドルのトート(約縦41×横45×マチ11㎝)、敷き物におむつ替えにと使えるマルチシート(約縦48×横38㎝)、さらにバネストラップにカラビナフックと、便利さを高めるアイテムがセットになっています。

W sac+(ダブルサックプラス)

リュックを探す

 

LEEマルシェサイトですべて買えます!
30代、40代の『きれいめ大人カジュアル』と『上質で豊かな暮らし』を提案する通販サイト

【LEE公式通販】LEEマルシェ


撮影/有馬秀星(MOUSTACHE)(人物) 坂田幸一(静物) ヘア&メイク/TOMIE(nude.) スタイリスト・モデル/上村若菜 取材・原文/鈴木絵美
※クレジットのないものはスタイリストの私物です。


LEEマルシェ LEEmarche staff

LEEマルシェ

LEE公式通販サイト「LEEマルシェ」のスタッフが注目の旬アイテムや、暮らしを豊かにする名品情報を毎日配信。気になるアイテムはLEEマルシェでチェック!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる