FASHION

LEEマルシェ担当M花の「今日もお買い物日和」

LEEマルシェ6.7月合併号、更新しました!

  • LEEマルシェ

2020.05.07

この記事をクリップする

今月もリーマルシェ、更新しました!
スタイリスト上村若菜さんプロデュースの「グレイッシュ」の多機能リュックがリーマルシェに初登場!
スタイリストであり、2児の母でもある上村さんの視点をいかして、何度も試作を繰り返して完成した逸品。
コーデのしやすさ、持ち心地、収納力、全てにおいて上村さんの「あったらいいな」がギュッと詰め込まれています。充実の機能はぜひリーマルシェの動画や記事でチェックしてみてくださいね。
12closetは、初めてラッシュガードを作りました! 
こちらのラッシュガード、水際シーンでの活躍はもちろんのこと、デザインも形もベーシックで普段使いもいけちゃいます。
ラッシュガードと知らなかったスタッフがひと目見て「可愛いトップス!どこの?」と言ったくらい、自然な仕上がり。
ストレッチがきいていて伸びが良く、撥水加工もバッチリなので、雨の日に着るのもおススメ。
お洗濯も、脱水して乾きやすいので湿気の多い季節の普段着として重宝しそうです。
他にもおうち着やワンマイルウェアとして活躍するリネンキャミドレス、旬のゆるシルエットの体型カバー服など、今の気分ぴったりのアイテムを揃えています。
ぜひお仕事や家事のスキマ時間にリーマルシェのぞいてみてください!
(M花)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LEEマルシェ LEEmarche staff

LEEマルシェ

LEE公式通販サイト「LEEマルシェ」のスタッフが注目の旬アイテムや、暮らしを豊かにする名品情報を毎日配信。気になるアイテムはLEEマルシェでチェック!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる