LIFE

LEE編集部のおうち時間

ねこと過ごすおうち時間

2020.04.28

この記事をクリップする

おうち時間の先輩なんです

私ミツコは2匹の猫と暮らしています。
長時間の留守番がなくなってもうすぐ1か月。変化をどう感じているかは分かりませんが、いつもよりさらにリラックスしているように見えます。
昼間の睡眠時間や、それぞれの定番の居場所。夕方のこのくらいの時間から暗くなってきて、寝る場所を変える、、、などなど。
おうち時間の先輩は、悠々としてますね。

写真は、さっき鳴っていた雷の音と光に、警戒している様子を撮りました⚡️

 

おうち時間のお気に入りパンツもご紹介!

おうち時間にはいているお気に入りパンツ3本も撮りました。


どれもやわらかくてラクチン。

猫の毛がつきにくい&ついても目立たないのも個人的優秀ポイント☺️
最初は仕事時間にはいていましたが、かたいデニムのほうが気持ちがシャンとすると気付いて選手交代。

とろみやツヤ、はき心地の良さで、近所のスーパーやパン屋までの短い外出の気分を上げてくれるのも、この3本が好きな理由です?

#もう1匹は またいつか
#猫 #caturday .
#LEE5月号 巻頭特集は #パンツ をたっぷり掲載しています。発売期間、あと少しなのでお早めにぜひどうぞ!

?プリーツパンツ
@akte_official ECブランドです
?リネンワイドパンツ
@leemarche #12closet 新作です
?シルキーパンツ
@6______roku 色ち買いしました
.
#LEE編集部のおうち時間 リレー
#在宅勤務
#テレワーク #リモートワーク
#新型コロナ私たちの工夫
#stayhome #stayathome .
#magazinelee #leeweb
#leemarche

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる