FASHION

LEE100人隊・大好き「LEEマルシェ」!

L.L.Beanで2アイテム!おしゃれ上手2人が最近買ったものとは?

  • LEE編集部

2020.04.24

この記事をクリップする

【LEEマルシェでも買える!】L.L.Bean、LEE100人隊の買い足しアイテムは?

LEE読者にとっての定番人気ブランド、L.L.Bean。LEE100人隊のおしゃれさんたちが最近購入したアイテムとは? 2人分をご紹介します!

L.L.Bean/コットン・ベースボール・ハット

「美容室に行けなくなり、ボサボサになりつつある髪の毛問題……。私もかれこれ2ヶ月、お手入れできていません。ショートなので、辛い……。こうなったらそれなりに何とかしないとなので、わが家は新しいキャップを購入♪私がボサボサということは、もちろんパパもボサボサになりつつあるので、ユニセックスに使えるL.L.Beanの『メンズコットン・ベースボール・ハット』のベージュにしました!」

1 / 2
  • 「柔らかい薄めのベージュなので、ボーイッシュや、子どもっぽくなりすぎず、合わせやすく女性にもバッチリ使いやすいです♪」

  • 「L.L.Beanのアイコンのデザインで、流行りなく使えそうなところも◎。調整もしやすい!次に美容室に行ける時までは、キャップをはじめ、色々な帽子ライフを楽しめたらと思います♪」

L.L.Bean/グローサリー・トート

L.L.Beanのグローサリー・トートをLEEマルシェで買いました」

1 / 3
  • 「夫のジム用にプレゼントしましたが、かわいくて私も使ってます。色はダスティーオリーブにしました」

  • 「コーディネートにも合わせやすい色で、帰省時や大荷物を運ぶ時など意外と出番が沢山あって色ちがいで欲しくなっちゃうくらいです」

  • 「今は入園式の日に持って行く幼稚園グッズを沢山詰め込んでいます。そんな入園式も延期になってしまいましたが、穏やかな日々が戻ってくることを願って、今できることをしていこうと思います」


どちらも日常にフィットするシンプルなデザインで、長い季節使える便利なアイテム。手頃な価格もうれしいですね。

おしゃれも暮らしも自分らしく!

LEE編集部 LEE Editors

1983年の創刊以来、「心地よいおしゃれと暮らし」を提案してきたLEE。
仕事や子育て、家事に慌ただしい日々でも、LEEを手に取れば“好き”と“共感”が詰まっていて、一日の終わりにホッとできる。
そんな存在でありたいと思っています。
ファッション、ビューティ、インテリア、料理、そして読者の本音や時代を切り取る読み物……。
今読者が求めている情報に寄り添い、LEE、LEEweb、通販のLEEマルシェが一体となって、毎日をポジティブな気分で過ごせる企画をお届けします!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる