FASHION

毎日履いちゃう「ラクちん優秀サンダル」

とことん歩きやすさにこだわりました! ヘビロテ確実なサンダル2選

  • LEEマルシェ

2020.04.24

この記事をクリップする


安定感、歩きやすさ、合わせやすさ。
普段使いにマストな条件を満たしたヘビロテ確実なサンダルを厳選!

CORSO ROMA, 9 コルソローマ ノーヴェ
ストラップフラットサンダル
(各)¥13000(サイズ:35~39)

美発色のレザーで足元に旬の華やぎを

 

「コルソローマ ノーヴェ」はシンプルかつ実用的なシューズを得意とするイタリア発のブランド。

こちらはリッチなツヤ感と鮮やかな発色が目を引く、バックストラップデザインで、LEEマルシェでも毎年完売する人気作。

ハリのあるレザーは履き込むほどに足にしなやかにフィット。太い2本の甲ストラップにはホールド力があり、着こなしのアクセントとしても重宝します。足裏に負担を感じにくいクッション入りインソールも◎。鮮やかなレッドと気品あるネイビーの2色をセレクト。

ストラップフラットサンダル

PLAKTON プラクトン
アンクルストラップサンダル
¥8900(サイズ:35~40 22.5~25cm)

昨年の大ヒット作が今年もお目見え

 

パンツ¥23000/アンシェヌマン(アナカ ノワー)


“最高の快適”をコンセプトに掲げ、トレンドを汲んだコルクソールのサンダルを発信する、スペイン生まれの「プラクトン」。足をシャープに映す黒×シルバーのアンクルストラップサンダルも、足裏に吸いつくような独自のフットベッドや着脱しやすい面ファスナーと、快適さにこだわりあり。

しなやかな合成皮革は初日から足になじみ、お手入れがラク。さらに4 ケタ価格で売り切れ必至です!

アンクルストラップサンダル

 

旬サンダル一覧

 

LEEマルシェサイトですべて買えます!
30代、40代の『きれいめ大人カジュアル』と『上質で豊かな暮らし』を提案する通販サイト

【LEE公式通販】LEEマルシェ


撮影/田村昌裕(FREAKS)(モデル、ロケ物) 坂田幸一(静物) スタイリスト/石上美津江 モデル/ナオ 取材・原文/鈴木絵美


LEEマルシェ LEEmarche staff

LEEマルシェ

LEE公式通販サイト「LEEマルシェ」のスタッフが注目の旬アイテムや、暮らしを豊かにする名品情報を毎日配信。気になるアイテムはLEEマルシェでチェック!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる