FASHION

早速購入!『SENS de MASAKI vol.12』と、雅姫さんの素敵なトップス。

  • LEE編集部

2020.04.22

この記事をクリップする

『SENS de MASAKI vol.12』を購入!

雅姫さんのライフスタイル本『SENS de MASAKI vol.12』が発売になりました。早速手に入れて感想を披露してくれたのは、ご存知大人気トップブロガーのelionさん。

「先日発売された『SENS de MASAKI vol.12』。楽しみにしてました! 待ってました! 今回は興味津々のカフェにまつわるお話や、料理のレシピも掲載されており、ますます読み応え満載にパワーアップされております。やっぱり大好きな雅姫さんの世界観。おうち時間が以前より増えたのでじっくり熟読できました」(elionさん)

一緒に購入したものは……Cloth&Cross 小花柄プルオーバーブラウス!

『SENS de MASAKI vol.12』を手にするelionさんの素敵なトップスは、Cloth&Crossのもの。

「その中の通販コーナーに掲載されていたブラウスですが、実はこの本に掲載される前にハグオーワーのオンラインにUPされており、悩んでいたら完売。残念な思いを頭の片隅に残しながら過ごしていたら、お友達からLEEマルシェに出ているよ〜! と一報をもらい、即購入しました。雑誌と一緒に購入すると送料無料を利用させてもらい、この本と一緒にブラウスをオーダーいたしました」(elionさん)

「大手テキスタイルメーカーのデボー社(deveaux)とのコラボ商品で、金のラメが入っています。そこに惚れました」(elionさん)

気になる全身の着画も見せてくれました。

「ブラウス:Cloth&Cross 小花柄プルオーバーブラウス パンツ:GU リネンブレンドテーパードパンツ 31 beige シューズ:GU ポインテッドバレーシューズ バッグ:COLLAGE GALLARDAGALANTE インナーは手作り」

「すごく柔らかくて着心地が良いです。本にも商品にも癒され、元気を沢山もらいました」(elionさん)

特別な本と、服を手に入れて大満足のelionさん。

おうち時間が増えた今。雅姫さんのセンスを取り入れて、暮らしまわりを豊かにしませんか?

おしゃれも暮らしも自分らしく!

LEE編集部 LEE Editors

1983年の創刊以来、「心地よいおしゃれと暮らし」を提案してきたLEE。
仕事や子育て、家事に慌ただしい日々でも、LEEを手に取れば“好き”と“共感”が詰まっていて、一日の終わりにホッとできる。
そんな存在でありたいと思っています。
ファッション、ビューティ、インテリア、料理、そして読者の本音や時代を切り取る読み物……。
今読者が求めている情報に寄り添い、LEE、LEEweb、通販のLEEマルシェが一体となって、毎日をポジティブな気分で過ごせる企画をお届けします!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる