LIFE

LEE編集部のお買い物

口臭もおうち時間の充実もLEEマルシェで♡「LEE編集部のお買い物」

  • LEEマルシェ

2020.04.21

この記事をクリップする

こんにちは、LEEマルシェ担当のM花です?

今回の、LEE編集部のお買い物
手前味噌ではありますが、
外出自粛になる前に購入したものから、最近買ったものまで、LEEマルシェからのお買い物を紹介させてください。

スタイリスト石上美津江さんコラボ マルシェのかごバッグ

もともと石上さんが私物で持っていたこちらのかごバッグ❤️


コーディネートへの登場回数も多く、可愛いな~と思っていたものを、
今回、特別にレオパード柄の巾着ポシェット付きで別注させてもらいました!✨✨

アンティーク風の見た目もさることながら、サイズ感がとっても絶妙❗️
意外とものがたくさん入るんです。

巾着を外して(外しても内布付きなので、中身が傷ついたりしないのも魅力✨)どれくらい入るかというと、このとおり☑️

仕事用の長財布、プライベート用のミニ財布、小さなペンケース(ペン5本くらい入ってます)、ウェットティッシュ、アクセサリー入れのがま口、薄いミニ手帳、名刺入れ、スマホ500mlのペットボトルまで!?✨✨

ペットボトルはちょっと口からはみ出しますが、そこはご愛敬?❤️

別注したレオパードの巾着も、
とっても可愛くそれ自体でポシェットとして使えるしっかりとしたクオリティです。

マスクで口臭が気になる時のマウスウォッシュ歯磨き粉

ちょうどマスクをし始めた頃、寝不足の日、疲れた時に、ふと
「もしかして私の口って臭い……!?」?と気になり購入したのが、

こちらのSOSOROのオーラルリンス(マウスウォッシュ)と歯磨き粉。

これでうがいしてペーッと吐き出すと、口の中にある汚れが茶色の塊となって排出されるんです???
茶葉抽出液の作用により、ブラッシングでは届かないところに潜んだ汚れまですっきり取り除いてくれると聞き、怖いものみたさでチャレンジしたところ、電動歯ブラシでしっかり歯磨きした後でも、取れます、取れます!?

ぜひ、きになる方は体感してみてほしい❗️

ちなみに使用感はミント系のスーッとする感じではなく、刺激の少ないやさしい感じ。

使い始めてから、マスクをしている時の自分の口臭が気になることもなく、一安心?‍
洗面台の上に出しっぱなしでもオシャレなパッケージも購入の決め手でした✨

OSAJIのシャンプーハンドリフレッシャー

ちょうどシャンプーが切れそうになったので、新調したのがこちら。

OSAJIは敏感肌にも安心な国産ブランド。ボディゲルやメイク用品も大好きで愛用しています❣️
(メイク用品も、その理念が素晴らしいです!) 香りも好みで、癒されています?

ハンドリフレッシャーは現在予約受付中です。

どうしても外出しなければならず、手洗いが難しい時のお守りとして、
大事に1本を使いたいと思います。

長くなりましたが
おうち時間の、ひとときの癒しや気晴らしに、ウィンドウショッピング的な気持ちで
リーマルシェ、ぜひ遊びに来てくださると嬉しいです??(M花)

#運送をはじめ関わってくださる皆さんに感謝して
#リーマルシェ
#LEE編集部のお買い物
#leeweb
#leemarche

LEEマルシェ LEEmarche staff

LEEマルシェ

LEE公式通販サイト「LEEマルシェ」のスタッフが注目の旬アイテムや、暮らしを豊かにする名品情報を毎日配信。気になるアイテムはLEEマルシェでチェック!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる