FASHION

LEE100人隊が選ぶ色

GU白パンツで「おこもりコーデ」5パターン!【おしゃれ上手「春〜初夏」の着回し拝見】

  • LEE編集部

2020.04.21

この記事をクリップする

イロチ買いしたGUの「テーパードアンクルジーンズ」

本日はおしゃれ上手のNo.012 ぴすけさんが愛用するGUパンツの着回しをご紹介。

「GUのデニムコーナーでこれだ!という予感が高まるアイテムを発見。ハイウエストとテーパード、私の好きなシルエット2大要素が揃い踏み。LEEでも特集された旬シルエットです。171cmでM着用。即決・笑」

と、まずはブルー系を購入。

気に入って、後日、白を再度買い足したそうですよ。

「白パンってどんなカラーでも合う万能アイテム。昨年までは子どもと一緒だと汚れやすからと避けていましたが、、私一人ででかけてもおっちょこちょいで汚すし……(笑)。洗えばいいや、染み抜きすりゃいいや……と開き直って着ることにしました! だけどやはり今はプチプラの白が安心です」

おうちで気分アップ&おでかけはスーパーへ……そんな日々の「GU白パンツコーデ」

おうち時間が増えた今も、履くと気分が上がるのが白パンツ!

5パターンの着回し例を披露してくれました。

1 / 5
  • 【カジュアル白・いままさにコーデ】
    「でかけるところがスーパーくらいですけど今まさに着るならこんな感じ。シンプルなネイビーとホワイトの組み合わせは鉄板。そこにモノクロのストールでアクセントをつけてみました。スニーカーでもいいですが、白のバレエで少しキレイめも好きかも!
    knit:spick & span/stole:falliero Sarti/bag:Hervé Chapelier/shoes:net shop」

  • 【カジュアル白・子連れ外出コーデ】
    「子連れだけど真っ白!パーカーはH&Mだし、パンツもGUだし気兼ねなく白着ちゃいます。白・グレー・黒でモノトーンにするとかっこいい感じで好き。
    tops:H&M/shirt:Deuxième Classe/bag:factelier/shoes:converse」

  • 【カジュアル白・カチッとハンサムコーデ】
    「ベージュのTシャツ(journal standard relumeのメンズ)と白パン合わせただけのワンツーコーデも好き。今は麻混の紺ジャケを合わせて少しマニッシュに。
    T-shirt:J&S relume/jacket:TOMORROWLAND/bag:SEA/shoes:converse

  • 【カジュアル白・ベージュトーンのキレイめコーデ】
    「ホワイトデニムはカジュアル感が強いですがトップスをニュアンスカラーで統一して、ポインテッドのシューズを合わせるとキレイめな雰囲気にもなりますなぁと発見。全体的に淡い色味なので、アクセントにグリーンのスカーフを合わせました。オレンジが入っているから意外と調和がとれました。
    cardigan:H&M/tops:TOMORROWLAND/shoes:reppeto/bag:SEA」

  • 【カジュアル白・スーパーと散歩へ、コーデ】
    「実に4日ぶりにメイクをし(笑)、ホワイトコーデで気分上げてスーパーとお散歩にいってきました。例のごとく夫には『そんな格好してどこ行くん?』とつっこまれましたが私的にはだいぶカジュアルにしたつもり。家の中の姿とのギャップがすごいんだろうな。たまには朝からメイクしておしゃれしてお散歩行くの!ほぼ私物化した夫の白ニットとUNIQLO Uのライトロングコートを合わせました。腰位置を高く見せる錯覚用にシャツを巻き巻き(笑)。
    knit:ÉDIFICE/coat:UNIQLO U/shirt:plage/bag:VASIC」


お気に入りの白で、おこもり期間も笑顔で過ごしたいですね!

おしゃれも暮らしも自分らしく!

LEE編集部 LEE Editors

1983年の創刊以来、「心地よいおしゃれと暮らし」を提案してきたLEE。
仕事や子育て、家事に慌ただしい日々でも、LEEを手に取れば“好き”と“共感”が詰まっていて、一日の終わりにホッとできる。
そんな存在でありたいと思っています。
ファッション、ビューティ、インテリア、料理、そして読者の本音や時代を切り取る読み物……。
今読者が求めている情報に寄り添い、LEE、LEEweb、通販のLEEマルシェが一体となって、毎日をポジティブな気分で過ごせる企画をお届けします!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる