FASHION

LEE100人隊のカブり買い

「新・定番入りボーダー」、おしゃれ上手2人が買い足したのは?

  • LEE編集部

2020.04.14

この記事をクリップする

Le minor ルミノア【五明祐子さんコラボ】ドロップショルダー カットソーを、100人隊がカブリ買い!

LEEマルシェで大人気のボーダーをLEE100人隊のおしゃれ上手2名が購入! その感想や着こなしをご紹介します!

リピ買い!五明さんコラボLe minorのボーダーカットソー

「LEEマルシェで五明さん×ルミノアのコラボカットソーの新色が発売されていました!前々回のブルー×白のボーターカットソーが大のお気に入りで、前回のブラウン×白は迷っているうちに完売……。今回は爽やかな水色で、丈が長い仕様とのこと!夫に『またボーダー買ったの!?』と言われるのを予想しつつ(苦笑)、LEE5月号と共にLEEマルシェで買いました」

「早速、着てみました!妊婦にありがたい、長い丈」

「前々回のものと比較するとこんな感じです。前後の長さも違うので、五明さんが着ていたように、前インして着るととってもおしゃれだと思います」

1 / 3
  • 「妄想コーデ①白パンツ×サングラス。本誌で五明さんのコーデを手持ちの服で再現。ボーダーのほっこり感がなく、ハンサムな感じに!靴はパープルで攻めてみました。PANTS・GU BAG・Adam et ROPE
    SHOES・REMME SUNGLASSES・Ciqi」

  • 「妄想コーデ①チノパン×スニーカー。テーマはピクニック!差し色のアソースメレのストールを。
    PANTS・GU BAG・メルカドバッグ
    SHOES・converse STOLE・ASAUCE MELER」

  • 「妊娠期はこう着る!妊婦のリアルコーデです。サロペットの下に。
    OVERALLS・GU CAP・GU
    SHOSE・NIKE BAG・ZARA」

LEEマルシェでLe minor×五明さんコラボのカットソーを

「すでにおゆうちゃんがクリップしているLe minor×五明さんコラボのボーダーカットソーを私もLEEマルシェで購入していました。同じく同期のutacoちゃんも購入済み!さすが人気のこちらの商品、今は予約注文中だそうです」

1 / 4
  • 「×白パンツで。発売するたびいつも気になっていたLe minor×五明さんコラボ。今回購入したのは淡いブルー×ホワイトのボーダー。普段はなかなか手に取らない明るい配色だったのですが、コーデだけでも爽やかさを取り入れたくチャレンジ!!すると想像以上に合わせやすくてすっかりヘビロテに」

  • 「pants:Uniqlo U/bag:Helve Chapelier/stole:ASAUCE MELER/shoes:que*実際に履いてるのはZARA」

  • 「前後差をつけた着丈が特徴的なオーバーサイズカットソーでパンツスタイルがバッチリきまります。ネックラインのあきが絶妙なので、スカーフをちょこんと巻いても可愛いはず」

  • 「×イネスのコートで。以前クリップしたイネスのコットンノーカラーコートも今大活躍!コートの袖や襟ぐりからチラッと覗くボーダー加減が好みです♡」

「洋服も、とりあえずで済ませることもできるのですが、やはり数は少なくても着ていて気分の上がるアイテムを身に纏っていきたいです。今回購入したカットソーはそんな気持ちを代弁してくれるかのような理想のアイテムでした」


LEEにとって永遠の定番といえる、ボーダーカットソー。新たに買い足すなら、こんな新鮮で長く愛せる一枚がオススメです!

おしゃれも暮らしも自分らしく!

LEE編集部 LEE Editors

1983年の創刊以来、「心地よいおしゃれと暮らし」を提案してきたLEE。
仕事や子育て、家事に慌ただしい日々でも、LEEを手に取れば“好き”と“共感”が詰まっていて、一日の終わりにホッとできる。
そんな存在でありたいと思っています。
ファッション、ビューティ、インテリア、料理、そして読者の本音や時代を切り取る読み物……。
今読者が求めている情報に寄り添い、LEE、LEEweb、通販のLEEマルシェが一体となって、毎日をポジティブな気分で過ごせる企画をお届けします!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる