FASHION

LEE編集部のお買い物

浜島直子さんコラボのフラットシューティにひとめぼれ!

2020.04.14

この記事をクリップする

なかなかストレスの溜まる、
そしてちょっぴり不安も感じる毎日です。

みなさまお元気でお過ごしでしょうか?

お仕事中に発見したのは?

ここまでの騒ぎになる少し前、
LEEwebの更新作業をしている時に
webの右ナビゲーションエリアに出たのが
「 #はまじ とコラボ 」というワード。

ん? と見ると、
去年から気になっていた
フェリシモのフラットシューティの広告でした。

WEBを見ている時に
気になった広告でお買い物するのって
実はね、ちょっと悔しかったりするんですよね。
なんだか「してやったり!」って思われそうで(笑)

でも、そんなことはどうでもいいぐらいほしかったので、
すぐにポチリとシルバーをお買い物しました。

届いて履いてみると、めちゃくちゃ履きやすい!
シルバーも洋服になじんで、
こうして長めのレギンスと組み合わせても
なんだかしっくり(自画自賛!)
靴下をあわせてもいいなーと、
妄想コーデも広がります。

写真は、外出時ではなく、
このためにマンションの玄関から出て
自撮りしてみました(笑)

このラクちんな履き心地と高見えは
色ち買い決定ですね!
いろいろなことが落ち着いたら
また追加しちゃおう!

そういう、楽しいことのためにも
手洗い うがい 自分のできることを
きちんとしないと!
と、日々を過ごしています。

次はどの色にしようかな♪
未来の楽しみを考えつつ、本当の春を早く迎えたいですね(タラ)

#magazinelee #LEE #LEEweb
#LEE編集部のお買い物

#浜島直子 さん #フラットシューズ #フラットシューティ
#靴 #通勤 にも最適
#疲れない靴 #走れる靴

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる