FASHION

LEE100人隊の「バッグ」を拝見!

【バッグ&中身公開】おしゃれ上手が買った「上質ショルダーバッグ」拝見!【2人分】

  • LEE編集部

2020.04.10

この記事をクリップする

<1>気分が上がる!上質ショルダーバッグ

始まりました、春のバッグ企画。

LEE公式ブロガー100人隊の「お気に入りバッグとその中身」を大公開します!

本日は、素材よし! 便利なショルダーバッグ編。

J&M Davidsonフリンジカーニバル

「LEE100人隊の皆様にも人気のJ&M DAVIDSON。数年間気になりつつも私には使いにくいかな?とスルーしてきましたが、カジュアルなバッグが欲しいなと考えていた時にたまたま入った神戸大丸で発見しました。ちょうどこんな感じのブラウンが欲しかった事、私の荷物だけ入る大きさで探していたので、発見した時には嬉しかったです。お店の方にちょうど一点だけ入荷してきたんですよ〜と言われ余計に買わなければ!となりました……。フリンジカーニバルM。大きさ的にミニでも良かったけど…このお色はMしかないそうなのでこちらに。巾着の部分を開け閉めせずに荷物が出し入れできる事、調節可能なショルダーがついている事で使いやすくすでに大活躍しています」

J&M Davidsonフリンジカーニバルの中身

「かわり映えしない中身ですが……これくらいの量なら余裕で入れる事ができます。最近必須のエコバッグは以前のLEEの付録」

「上からだとこのような収まりです。今年の夏は籠バッグが欲しいな〜と考えていましたが、こちらのバッグで満足しているので、これからもたくさん使いたいと思います」



nuitomeruのバッグ

「先月、TRAMさんで行われたnuitomeru(ヌイトメル)の受注会。オーダーしたものがようやくわたしの手元に。サイズをとっても迷いましたが、ころんとした印象とスマホを簡単に取り出したいのでMS(Mショート)サイズを」

「紐を調節できる2WAYタイプです」

「自転車に乗る時はひょいと斜め掛けに」

nuitomeruのバッグの中身

「わたしのbagの中身。左上から反時計回りに
・COMME de GARCONS x artekのお財布
・フライングタイガーのハラコ風カードケース
・Fatima Moroccoのポーチ(コスメ用。ポンポン取れてショック)
・タマのポーチ(アメちゃん入れ)
・スマホ(カバーはNoritake)とchahatのハンカチ
・GOOD DAILY HUNTのエコバッグ(いただきもの)

小さくても収納力たっぷり。気付けばわたしの日常にすっかり馴染んでいます」

おしゃれも暮らしも自分らしく!

LEE編集部 LEE Editors

1983年の創刊以来、「心地よいおしゃれと暮らし」を提案してきたLEE。
仕事や子育て、家事に慌ただしい日々でも、LEEを手に取れば“好き”と“共感”が詰まっていて、一日の終わりにホッとできる。
そんな存在でありたいと思っています。
ファッション、ビューティ、インテリア、料理、そして読者の本音や時代を切り取る読み物……。
今読者が求めている情報に寄り添い、LEE、LEEweb、通販のLEEマルシェが一体となって、毎日をポジティブな気分で過ごせる企画をお届けします!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる