FASHION

SAINT JAMESとデニムでおうちコーデ/川口ゆかり

  • 川口ゆかり

2020.04.08

この記事をクリップする

こんにちは。

ライター川口ゆかりです。

5月まで完全リモートとなったいま、休日のようにゆっくりした時間を過ごしています。

 

今朝はbills風のスクランブルエッグをつくり、パンを焼いて、バルコニーで。

娘と主人は室内の方が落ち着くらしく、室内派(笑)

*寝起きなのでノーメイク、ボサボサの髪で失礼します。

SAINT JAMESのカットソーにN.O.R.Cのストレートデニム。特に出かける用事もないので、ワンツーコーデが多いかなー。しいていうならSAINT JAMESは小さめのつくりなのでT4くらい大きいサイズがおすすめです。ほどよいゆるさがいまっぽい雰囲気を醸し出してくれるから。

 

こんなコーデに合わせるなら、バッグはL.L.Beanが気分。

High Top Boat and Tote Bag ¥9900税抜

今季の新作は、自社工場でひとつひとつ仕上げる定番トートに使い勝手のいいポケットが付いた背の高いバージョン。なんだか新鮮でしょう? 運動会にもいいかなと思い、購入したものの、今年はどうなりますかね、、、。早くこれを持って、心晴れやかにお出かけしたいものです。

 

それと、もうひとつはヘアスタイル。思い切ってショートにしました!

髪が長い時はしっかりメイクしてしまうとやりすぎ感、コンサバ感が出てしまったけど、ショートにしてみたらメイクとファッションのバランスが取りやすくなって、なんだかいい感じ。

 

 

ファッションにはヘアも大切なんだな、と改めて実感している今日この頃です。

 

 

日々の暮らしはInstagram

yucari kawaguchiまで。

いつもありがとうございます。

川口ゆかり Yukari Kawaguchi

ライター

1977年生まれ。LEEでは私服コーデや収納企画など、登場するたび話題に。2児の母としてトレンドをプチプラと賢くMIXしたスタイルが大好評。

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる