FASHION

LEEマルシェ担当M花の「今日もお買い物日和」

LEEマルシェ4月号、更新しました!

  • LEEマルシェ

2020.04.07

この記事をクリップする

今月もLEEマルシェ、更新しました!

なかなか外出してショッピングが難しく、
不安になったり気持ちも揺らぐ今ですが、
おうち時間や、
寝る前のホッとひと息つくリラックスタイムに、
よかったら覗いてみていただけるとうれしく思います。

眺めているだけで、少しでも春の訪れを感じたり、
自由に出かけられるようになったら
こんなお洋服を着てこんなことしよう、なんて妄想してみたり……
ほんの一瞬でも、誰かの癒しになれたら嬉しいです。

 

さて、今月号は、大人気の
「五明祐子さんのお買い物、マネしていいですか!?」からスタート。

この企画のために撮影の打ち合わせや合間を縫って
LEEマルシェと一緒に展示会を駆け回ってくれた五明さん。

LEEマルシェでしか買えない、別注アイテムも、もちろんご用意しています。

その他、発売のたび大反響を集める
スタイリスト福田麻琴さんと12closetのコラボワードローブや、
大人を美しく見せてくれることに定評のあるsaquiのお洋服など
見逃せない特集が盛りだくさん!

よかったら、パソコンでスマホで、そしてもちろんLEE5月号の誌面で
リーマルシェの世界に遊びにいらしてくださいね。

いつでも、お待ちしています。(M花)

 

 

 

 

 

 

 

 

LEEマルシェ LEEmarche staff

LEEマルシェ

LEE公式通販サイト「LEEマルシェ」のスタッフが注目の旬アイテムや、暮らしを豊かにする名品情報を毎日配信。気になるアイテムはLEEマルシェでチェック!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる