FASHION

LEE編集部のお買い物

どんな時でも着たい服

2020.04.07

この記事をクリップする

LEE編集部のお買い物

このリネンブラウスをネットで買ったのは、まだ寒い頃。
手元に届いたのは、先月の中旬頃。
大好きなデザイナーさんの、そのブランドらしさがあふれる生地の使い方、シルエットのブラウスです。

暖かくなったらこれ1枚でデニムに合わせたり、夏になったらその足元はぺたんこのサンダルにしたいなぁ…去年買ったあのサンダルかなぁ…なんて妄想していました?
.
今すぐこれを着て出かける予定は無いけれど、家にいる時間にも、わたし自身が元気でいるためにこれを着ようと思っています?
.
これまでに経験したことのないような、不安の多い日々の中で、ファッションってなんだろうと改めて考えずにはいられません。でも今の時点でひとつ言えるのは、わたしにとって、1枚の服には、気持ちを前向きにしてくれる頼もしさがあるということ。そして、そういう服を大切に着ていきたいな、ということです。ミツコ

#ブラウス
#junmikami #ジュンミカミ

#magazinelee #leeweb

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる